花本シェフです。

いやー、すごい。有名人。

見てくださいこれ。

IMG_1590

グーグル先生に聞いたらこれです。名前打ち込んでこんなに出るってもはや芸能人だよ。

ハナメ(花本眼鏡)
熱烈なファンからはハナメの愛称で親しまれ、

IMG_1516

FullSizeRender
連日、「サインください!大ファンなんですぅ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡私シェフのレシピ本買いました!ここにお願いします!」

中野店では日常茶飯事です。

一応プロフィール貼っときましょう。


花本 朗
取締役
1975年福岡県生まれ。大学卒業後、地元・福岡のレストラン、ホテルで修業を積み、渡仏。パリ、プロヴァンスなどのレストランで現地の料理や技術を学んで帰国。2008年より2年間、「オーバカナル」でフランス郷土料理への研鑽を深め、2010年にVIVO PRODUCTION TOKYOに入社。現在は、全店のメニュー開発、調理統括に携わる。フランス料理の技術を生かした、親しみやすい小皿料理の数々はワインのすすむ味わいだ。

花本シェフは一言で言うと多才な人です。器用すぎます。なんでもできちゃいます。

料理人でもあり、資格マニアでもあり、絵心もあり、デザインセンスもあり、壊れたもの修理をし、最近ではちょっとしたコラムや、休日はキックボクシングもするそうです。

個人的には、気軽になんでも相談できる気さくな兄ちゃんです。
FullSizeRender
物腰も柔らかく常に笑顔で、仕込み中道行く人に会釈をするそうです。(ガン無視されるみたい)

数々のレストランで様々なタイプのシェフと働いてきましたが、その中でもダントツで優しい部類に入ると思います。

僕は中野店長のため、他の店長よりも接する機会が多く(中野本店がセントラルキッチン)挨拶、何気ない会話や仕事の話、一緒にワインの味見など、いつも楽しく、助けられています。

きっと一緒に働くキッチンさんは働きやすさ◎◎◎でしょう。

たまーに客寄せパンダになって終電ギリギリまで中野店居るので、皆さんサインもらいに来てください(喜ぶ)
FullSizeRender