こんにちは月曜からまーくん、やってきました。今日はデリバリー長まーくんの一日を紹介したいと思います。FullSizeRender

まず、車になんだかんだ8時間くらいは乗ってますね。僕はエコノミー症候群だけが心配です。高原直泰選手を思い出します。寿司ボンバー、イェイ。

2017-12-07-19-28-42

そうは言ってもドライバーだからね、当たり前だ。

IMG_1634

デリバリー、中野本部で事務作業、絵を描く、ゴールドジムで筋トレ。休日は首にCanon一眼レフカメラをかけ、プロレス観戦。ビール(金麦)は水。

なにを食べても美味い。じゃあ今度不味いもの食べさせたいね!って話すると、「それはそれで美味しいね!」話なるし。

今後社内では、グレーな相談役、顧問として君臨していく体制は整いつつあるようです。

なにやっても美味しいね。わりとリア充なまーくん。今週もありがとう。FullSizeRender