こんにちは、

やってきました祝日月曜です。

月曜からまーくん、こちらはビーボドライバーまーくんを中心に様々な角度からルーズなビーボライフをお届けするコーナーです。

まーくんは仕事熱心です。先日もビーボの取締役とミーティング。

FullSizeRender

真剣です。

FullSizeRender

役員と真剣にビーボのこれから話してます。

そしてミーティングでなんとかまとまった考えがこちらです。

IMG_1824

ビーボデリバリードライバーまーくんが車を運転していて、マジでこれはやめてくれランキング。

まーくんは運転のプロ。このランキング、間違いないでしょう。この話は中野本店元スタッフぺー○んとすごく盛り上がって居ました。

ぺー○んは3位を物凄い勢いで、

「居る居るっ!!めっちゃわかるっ!!」とまるで馬鹿みたいに騒いで居ました。

IMG_1843

⬆︎*再現 モデルの○んごちゃん めちゃくちゃ可愛かった


ここからが大事です。告白します。今店長眼鏡疲れて、人生初コンタクト検討中です。コンタクトの人いろいろ教えて。

聞いた話によると、コンタクト移行後

「世界が変わる」らしいです。

最後に役員とツーショット

IMG_1844

*いつもホワイトボードを巧みに使いこなし、3分くらいで似顔絵を描いてくれるお客様が居ます。有効活用中です。今後ともよろしくお願い致します。

ホワイトボード常時中野本店にあるので、なぞなぞ、似顔絵など、どしどしお待ちしてます。なんだかんだその場は盛り上がります。

おわり