こんにちは、早川です。

先日は我らがゆずさんの舞台を観にいきました。
舞台の内容に関しての感想はここでは置いておいて感じた事。
人が真剣になにかに向かっているときの
姿勢、瞳、熱、表現、躍動を肌で感じてみて、やっぱり生の舞台を観るっていいなあ。
ゆずさんは、ほんとうに情熱的でかっこよくて、たくさんのよい刺激をもらいました。

・・・と、その日突然始まったのはサインラリー。
会場で会った、我らがソムリエのなべさん、vivoのお客さん、わたしの友人含め、で
一杯飲もう〜と始まったのはたしか15時過ぎ。
だいぶ出来上がったころから珍道中の始まり。

スタートは昨年12月オープンの下高井戸店
コの字カウンターの下高井戸店は広すぎず狭すぎず、コミュニケーションがとりやすく、
おしゃれでとても居心地のよい店です。







ぬかりなく記録写真を撮るも肝心な全体像は撮っておらず・・・









31BB6930-08AD-44CA-A726-19B1091D3303


ここからサインラリー便乗人数は膨らみ始める。



お次は線路沿いを散歩しながら桜上水店へ。
昨年7月にオープンしたこの店は、昔ながらの純喫茶のような趣きのある雰囲気で、
あったかくてのんびりした時間が流れています。読書をするにもうってつけ。




すでにここからわたしの記憶はところどころぶれ始め・・・










写真もぶれぶれ。





ACE484A5-71CA-4FE3-A793-DE2F051B1565





なんどやっても







ぶれぶれ・・・








E584AB19-3613-4414-B48A-A85CB6C952A5




さとさん、ごめんなさい。





最後は大久保店に降り立ち、ゆずさんも合流して
大人数でテーブルを囲んだ事までは覚えているが、
写真も撮っておらず、





スタンプさえゲットしてない、わたしという人・・・






ポケモンハントしに行ってボスキャラ捕まえなかったみたいなやつです。(悔!)










91BF6676-AADC-4914-9627-230D55782C72


追記:大久保店は雰囲気のよいテラスがあって、薄暗い路地に佇む大人の隠れ家のような、個人的にとてもすきな店です。


後半の記憶があまりないのが残念ですが
すべてを通してやっぱvivoって楽しい!
お店によって醸し出す雰囲気が違うからどこへ行っても飽きない。
行く先々でいろんな人が参加してコミュニケーションをとれて、それぞれの価値観に触れられたり
あったかいな、面白いな、よっぱらいっていいな、が感想でした。
スーツケースを用意しなくても、小旅行を味わえるスタンプラリーは本当におすすめ。
3月いっぱいまで行っています。


*中野店も制覇する予定が、なぜか立ち寄れなかったのはナイショ。



さて、長くなりましたがバレンタインデーの本日は、ゆず&早川プレゼンツvivo中野です。(苦!)

スタンプラリーの方も、デートの方も、そうでない方も、
お気軽にお立ち寄りください。お待ちしています!


早川


--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:17時-26時 年中無休