3月20日(火)

こんにちは、店長です。


さっき、
縁あって谷川俊太郎展行ってきました。

FullSizeRender
FullSizeRender


3月25日までなので、興味ある人は頑張って行きましょう。

ついでにビーボサインラリーも今月末までなのです。

オペラシティ(初台駅)からの代々木店や大久保店で

さっきの展覧会はあーだこーだやればいいと思います。

IMG_2215
FullSizeRender
FullSizeRender


詩の展覧会

けっこう楽しめました。


もともと本は読むし
言葉や活字は好きですが


こういうところに来てたくさんの色んな形の文をゆっくり見て考えて、改めて

あー、やっぱり好きなんだなって
再確認できてよかった。



なんだかいい映画を見たような

仕事終わりの一杯目のビールって
最高にうめぇなって思ったあとの少しの余韻のような

気持ちよく酔っ払い
ふわふわした帰り道のような

クソ眠い朝一番にコーヒーとパニーニ頼んだだけなのに、最高の接客されて気持ち良くなって意味もなく記念にレシート撮ったりとか

IMG_2200


あー

いいなー、楽しかったなーって

思えたさっきは

最高だよね




そんなことをぐるぐる考えながら

ぐるぐる廻る洗濯物を眺めて

天気わりいし寒いなーって思いながら


これ書いてた

FullSizeRender




なにやってるんだおれは


銭湯いこ