火曜です。

ビーボにはママが4人くらい居ます。

今日はこの人

タキさん
アルバイト負傷退場とキッチンNo.4

以下タッキー





それではどうぞ




中野店長
「働くママブログ書くよ!ママネタちょうだい!」

タッキー
「世の中のママたちは結構ダークサイドに寄ってるからね」



中野店長
「そうなの!?」

タッキー
「そうよ、専業主婦のママをこの世で一番尊敬してる」



中野店長
「ママの働くモチベーションってなに?」

タッキー
「夜中のママ会」



中野店長
「夜中!?何人集まるの?」

タッキー
「23時集合:5:00解散、5人くらい集まる」



中野店長
「働くママってタフだね」

タッキー
「うん、こないだワイングラスの持ち方で盛り上がったよ。」



中野店長
「働くママはどうやって持つの?」

タッキー
「裕次郎持ち」


S__45662222



中野店長
「ママになってから旦那あるあるは?」

タッキー
「あるあるねぇ…」

「子供ができるとママにとっては子供が1番で、旦那は降格…でも何気に旦那さんの方は新婚の初心のままの気持ちでいたり…とか、意外とパパのが乙女なパターンはよく見るかな」

中野店長
「へ、へぇそうなんだ…」





今回はこんなもんで!
反応よかったらまた書きます!
教えて!