4月11日(水)風強
こんにちは、店長です。


昨日、なんでほぼ毎日ブログ書けるの?みたいなこと言われて、考えました。 

*めちゃくちゃ長文です。ナメて読まないように。でもせっかくこの中野本店を開いてくれてるので、時間あるとき是非ゆっくり読んでほしい。

毎日こういうの読んでて、湧き上がる気持ちを書いているだけかもしれません。あとけっこう人の顔思い浮かべて書いてる場合が多いです。それなら簡単でしょ。


ネタなんていくらでもあります。僕はブログを毎日書く上で考えることはただ、どれを選んで何を思うかくらいです。難しいことは一切してないし、感情、精神論が多いですね。暑苦しいわけだ。


毎度メッセージ性強めなので、極端です。ハマるときはドカーンと、共感なければスカッと空振りのどちらかです。


良いって言ってくれる人も居ます。暑苦しい、うっとうしいと言う人も居ます。優等生ブログ書いていれば、どちらにしても、何も言われないでしょう。


でも読んでくれる人が意外と居るので、もう少し書いてみよう思います。


勝手に分析されて言われたことがあって「スーパードライなように見えるけど、実は小さな一つ一つを流さないで時間かけて考えてるよね、大丈夫?」


なんでもいいから一つの物事に対して考えて、苦しんだり、悩んだりしてるときって、自分の中の正しいを探してて、それを強く考えれば考えるほど、人間やってんな〜、今日も健康的だな〜と感じます。いやもうほんと、ありがとうございます。


思ったことを流すようになっていくと、どんどん自分じゃなくなっていくし、つまんねえ奴に一直線に向かっていきます。

今考えてることは、この強風の中、自転車で出勤するのが、とても億劫です。