【4月12日(木)13:30】

こんにちは、店長です。



「ビーボっていいすっね」


「今日、楽しかったを4クール目くらいの気分だよ」





これ、僕からすれば少し変わり者の常連の
おっちゃんが帰り際に言ってくれたんだけど



何回でもやるよ


楽しんでくれるまで

元気が出るまで

へこむまで

そんなの忘れるくらい


何かできるわけでもないし

しない

近付くわけでもなければ

遠くなわけでもない


ただ正直で居るよ



全くタイプが違う人間でも
話はできて、聞けるんだな。


でも

「俺と一緒で人に興味ないよね」

とか言われたけど

隠しておけばいい

言わなくていいこと

いっぱいあるのに

お互い言うんだから




ちょっとだけ寂しそうな君たち




こんなんでよかったら

ビーボで腰をおろして

寄り添って

頼っていいし

頼ってくれ


そして頼る




そんな
おっちゃんも
お姉ちゃんも
お兄ちゃんも
おばちゃんも
おじちゃんも
君も



みんないい





以上です。昨日とある人から「君はロックを聴かない」でなんか書いてくれとリクエストがあったので、書いた。曲のテーマは少しズレてるけど、これでいいですか。わかんねーか。

あいみょん - 君はロックを聴かない