こんばんは!

ユウです。


今日は珍しく中野本店勤務です!



毎週水曜日vivodailystand では


全員をソムリエにするべく


勉強会を行なっています!


今日は中間試験を受けている様子です。



ここで今現在の自分の出来具合がわかって


勉強の進行状況がわかります!


ある程度余裕がうまれる人、

やばいと焦ってかなり追い込みかける人


僕も受けた3年前はかなり出来悪くて焦ったな〜


試験受ける方、勉強の進行状況どうですか?


もう少し頑張って必ず合格を勝ち取りましょう。

苦しいのはみんな一緒です。(当時は僕もかなりしんどかった)
97BC700E-3CED-4906-9751-21D3E172705E

























今夜はあいにくの雨ですがお待ちしています。

--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:17時-26時 年中無休