初めまして(*゚▽゚)ノ
6月からビーボで働くことになりました、宮本 帆乃夏と申します!
友人からはほのかっぴと呼ばれてますが、お好きに呼んでください(^O^)




初めは何書けばいいのかピンと来ないので少しだけ自己紹介…
21歳で洋服とアニメ、漫画が好きな女です(笑)
DJもたまにやってるので音楽も大好きです!




今日22時から初出勤でした!

初日は店長に色々教えてもらいましたが、ワイングラスを拭くだけで精一杯( •́ .̫ •̀ )
ワインって注ぐのも洗うのも拭くのも大変でした( •́ .̫ •̀ )



普段はビールしか飲まないので、ワインも飲んでいくと心に決めました。まずは名称を完璧に覚えます…!





飲食店で働くのは結構久しぶりなのでドキドキしながらの出勤でしたが、優しいお客様ばかりでとても楽しかったです(;▽;)




まだまだ慣れないことばかりですが、これから頑張るのでどうぞ宜しくお願い致します…!



ほのかでした(^O^)