なんて、ねーよ。


こんにちは、店長です。

man-742766_640



「ターゲットに対して自分の方がすごいと誇りたい香り」



「理性?マナー無視、本能と欲望のスタミナ定食」



「共通の敵を一緒に作ることで、巻き込み、みんなで言えば、居れば怖くない、できるだけ自分だけが居心地がいいところを作るソース」


「自分が間違っているはずがない安全保障の蒸し焼き」


うーー、しんどい。





うまくいかないからって人のせいにしないで。

うん、わかる。わかるんだ。でも、時と場所を考えてください。自分だけが気持ちいって、基本一人の時だけでいいですよね?気持ちよくなりたいんだったらまわりのことに気を遣ってください。





わざわざ敵をつくらない。

敵ばかりつくっている僕が言えたんもんじゃないですが、好戦的にこないでください。こっちもあっちもそうなっちゃうよ。





嫌が一瞬でも見えたらやめようよ。
もう少しスマートになってください。オラオラは時代遅れです。





わかるんだ。俺だって愚痴るし怒るしたまに人に共感も求めるさ。至らない点なんて山ほどというか、その点のドットくらいでしかできてない人間さ俺は。



なのに毎度こんなくだらないって言われてるブログをね、チェックしてくれてありがとうございます。



本当にありがたや。



サービスやってる側は金額うんぬんではなく「この人にサービスしたい」って思うのが人間です。サービスを提供する側は、なんでも言われます、そりゃ些細なことを言いたくもなるでしょうし、ターゲットにされやすいんでしょうな。



それと同じくらい、受ける側もそんな気持ちを感じてもらえたら、人間関係もっとうまくいくはずなんです。



今日はこれでどのくらいPV数稼げるのかなぁ。