こんにちは、店長です。

 
vw-camper-336606_640


大森店



東十条店







わざわざ書かなくてもいいことを、わざわざ書かなくていいことをだよ?


こうやってみーんな見てる何千何万PV数稼ぎ出す場で、仕事で感じとったことを、正直な感覚を、心をムズムズさせながら言葉にしてほぼ毎日書くって、よくないですか?すごくないですか。



飲食店で、プロブロガーでもモノ書きさんでもない、なんでもないただの店員が心を込めて日常を書くんです。なんかよくないですか。


毎日、その日の営業後にふわふわ今日はどうだった。って考えてるんですよ。


真剣に、良いときも、悪いときも、じっくり向き合って考えないと文章って書けないです。





素晴らしいことにビーボのスタッフは、いつもお客さん1人1人に、その人に合わせ真剣に向き合って考えてます。


性格、お店の雰囲気、相性、嫌なことがあったのかな、良いことがあったのかな、今日は元気ないな、あるな。





ときには、誤ってお客さんを怒らせてしまうこともそりゃあね、あります。僕たちが怒ることもそりゃあります。





それ以上に、僕たちは、ビーボを通じて出会った人たちが心から楽しんで、気軽にワインやビール、美味しいデリをつまんでもらえたらいいなぁ、また来て欲しいなぁ


今日の売上はしょっぱいなぁ辛いなぁ甘いなぁ今日はラッキーボーナスステージだと、1日、1日、いつもそんなことを考えながら、毎日働いているはずです。




僕たちが、来てくれる人たちが、健全に、他のお店にはない魅力的なお酒やコーヒー、水でも白湯でも飲める場をみんなで作っていけたら、


それは、お互いにとって街にとって日本国にとって最高に楽しいことだと思うんだな。




それだけさ。


勝つも負けるもまあ小ちゃいことさ


でっかく見せよう。


GOODWARP / snob beat でっかく見せろ