こんばんは、店長です。


pug-1209129_640




たまにあるのですが、


店内でいきなり爆音で
動画を楽しむ方が居ます。


















です。







なにか、間違ったんだろうなとはじめは様子を見て、あげます。





・・・・・・・





変わらず爆音で動画を楽しんでいます。





さすがに一声かけます。





「あの〜すみません、音量ちょっと下げてもらってもいいですか?」


「あ、はーい」



ポチポチポチ




・・・・・・・





変わらず爆音です。







様子を見ます。







5分くらいでしょうか。





見終わったみたいです。











このように、お店の雰囲気をぶち壊す人が多数居ます。動画見るなとか言いません、ただ、1人の世界、あなた達の世界に入るなら、より気を遣ってくれると助かります。



その行為で良い気分が台無しになってしまう人も居るわけです。





店内で長電話、爆音で動画、気付かないうちに鞄から食べ物を出して食べている人。もうさ、最悪何してもいいけど、まわりに迷惑かけるなよ。お願いします。



大人なんだから、まわりの人が嫌がることはやめてください。



様子は見ますが、言いますので。

お気をつけください。


FullSizeRender