こんにちは!ほのかです(⌒▽⌒)



最近涼しいのにクーラーガンガンにつけてるせいか喉が焼けました(?)






IMG_2885



告知です!
来週の25日(土)と、26日(日)はレンガ坂でお祭りがあるみたいです☆彡.。


テイクアウトもあって立ち飲みスペースもあるみたいです!

最近外は涼しいしピッタリですね〜…ビーボは通常通り営業していますよ(^O^)


今年はお祭りに一切行ってないので楽しみ……まぁその日もしっかり仕事ですが(⌒▽⌒)


お待ちしておりますね!!!!!






そんなこんなで…最近の私と言えば休みの日は寝るか友達の家でアニメを見るかの2択なんですが、皆さんにオススメを持ってきました!

YouTubeで検索したら出るんですが、




『ポンコツクエスト』




って言うアニメ?動画…?が面白いのでYouTubeで検索してみて下さい(⌒▽⌒)

1話から見れます!


内容はなんて言うか……まぁ内容通りポンコツなクエストなんですけど、気軽に見れて朝仕事の準備してる時とかにサッと見れるのでオススメです(^O^)


1話が4分ほどしかないので!絵もすごく可愛いんですよ(^O^)


私は声出して笑いながら見てます…




では!今日もお待ちしております☆彡.。


ほのかでした!