おはようございます、店長です。



さっき仕事終わって、蕎麦食べて帰ろーと思ったら「うちは6時からだ」と断られ、仕方なく




松のやでロースカツ丼【並】を待っている者です。待ってる間、携帯弄ってて、気が付いたらいま25分くらい経ってた。そういえばカツ丼こねえ。




遅いなー。遅いよなー。あれー。店内客おれ含めて3人しか居ないし。まぁブログでも書こうと思ってここまで、書き始めてしまった。




3連休前の金曜は、

くそ暇で泣きそうでした。





ここまで書いて、、きたよ




カツ。

30分。



【並】





別に苛々なんてしてないんだ。

ただ待っていたんだ。



持ってきた人何も言わずに

普通に置いていくの。



いや、別にいい。いいんだ。

謝って欲しいとかマジで思わない。



本当に。なんにも思わない。





このサクサクの衣でオール【並】だ。



きっとフライヤー全部掃除してて、油温まってなかったんだろうなと思う。




怒っている人は

いつだって一方的だよな。

【特盛】だよあいつら。






みんな、優しくなろう。


【並】なろう。



3連休【並】に忙しくなりますように。