愛しいだけじゃ足りないし、嬉しいだけじゃ不安だし、優しいだけじゃ意味ないし。今なら痛いほどわかる。こんな気持ちだったんだ。









「保険、入っときゃよかった」

スクリーンショット 2018-10-06 13.52.36







こんにちは、店長です。


意外と知らない人がまだまだ
いらっしゃいます。

vivo daily standでは全店舗、無料でWi-Fiが使用できます。現代のデータ通信制限GB地獄に少しだけ「安心」をお届けできます。



コーヒーやワイン、小皿料理なんかもつまみながら、アプリのダウンロードやアップデートだってできます。もちろん、充電もできます。


中野店店長は、とっつきにくいSIMフリーのことや、iPhoneことならワインみたいに少しだけ詳しく話せます。もし、設定やスマホ契約関連でお困りのことがあれば気軽にご相談ください。



なんせ9年以上使ってますからね。これまで色んな意味で消耗しかしない都、ネオ東京で奇跡的に生きてこれて、長く継続できている事、自分の人生で2番目くらいに長いんじゃないですか、9年って。


それだけ、スマホというものは現代に必要なものなんでしょうよ。はっきり言ってこれないと生活できません。



会計だってすごいんだ。あまり大きくないお店「少しつまんで、少しお話できて、少しお酒飲むところ」にはまだまだクレジットカードが使用できないところが多い。



が、vivo daily stand中野本店では、現在クレジットカード、交通系IC、楽天QRコードが使用できます。




実際、クレジットカード決済が1日の売上の半分を占める日もあるので、凄まじいですね。iPhoneやApple Watchで専用端末の「ピッ」とかざす光景も最近増加傾向です。








うーーん、
憂が、地味にじわじわとくる。

悲しいよ。




憂、燦々−クリープハイプ