こんにちは、店長です。


理想と現実は違いますよね。


いつも中野店のブログをお読みいただきありがとうございます。


皆さんにご報告があります。

僕、中野店店長は12月3日付けで小竹向原店店長に着任致します。中野店は12月2日迄です。


約1年間、中野でたくさんの優しい人と出会えてとても有意義な時間を過ごすことができました。新天地でも変わらずちゃんとやります。


1年中野店を振り返ると、いい意味で予想通りのお店というか、会社。僕の理想とするお店が今んとこビーボで合っていました。

その辺はこれにちょこっと書いてます。
俺インザハウス




現実は、頭ではわかっているものの、なかなか思うように身体も頭も動いてくれませんでした。

それでもめげずにやってこれたのは、自分の考えを支えてくださったお客様や同僚のおかげです。本当にありがとうございました。

まあ、小竹向原店めっちゃカッコいいし好きで楽しみ反面、中野離れるのは普通に寂しいです。



自分が考える最高の何かを、ちゃんと意識的に形にできる人はどれくらい居るんでしょうか。

これをやっていけば上手くいく。あれをやったら上手くいく。あと少しやったら上手くいく。考えるほどキリがありませんが、それでも、考えて何度もチャレンジしなければ始まりません。

というわけで、中野ご無沙汰の方はよかったら遊びにきてください。内心、見た目以上に喜びます。


ドラマストア / 至上の空論