こんにちは!
またまたほのかです('ω'* 三 *'ω')






かなり私事のブログになりますが…最近友達の結婚と出産が増えてきたなぁ、と。



まだまだ大人になりたくない!思考の私は結婚とかピンと来ないですがもう22歳なのでそろそろ自覚をしなくては…







今さっき花本さんと結婚について喋ってたんですが、私のお母さんは46歳なんですが、なんとお父さんは30歳なんです!(笑)




つまり16歳差…ちなみに16個下に弟がいます('ω'* 三 *'ω')これ話すと、いつも驚かれますが慣れてしまってる私は年の差婚に驚かなくなりました(笑)





よく『嫌じゃなかったの?』と聞かれますが…お母さんの人生は私のものではないんですよね、確かに若くに産んだから苦労はしたと思いますが、お母さんの人生だし好きにしたらいいと思って反対は少しもしなかったです(^_^)





私もいつか結婚して子供産んでるのかな〜と考えてみたけど、少しも思い浮かばず……。





というかなり私事ブログ('ω'* 三 *'ω')





さて店長が変わるので若干緊張もあり、気合いを入れていざ出勤すると、今日は何度かお会いした事ある田邊さんとの出勤でした!(笑)



12月は金曜と土曜はほぼ確実にわたしいますのでぜひ今月もお待ちしております(^_^)/


転職に力が全く入らずやっと今月面接なのでオタクする時間ほ全くありませんでした(笑)




お客様にも意外とアニメ好きな方が多いので、これがとっても嬉しかったりします(^O^)





では今日もお待ちしております!

ほのかでした(^_^)/~~