こんばんは!

今週の新デリのご紹介です♬



16755BEA-2873-44B2-AF44-2A378E207238


〈エゾ鹿のパテ〉

毎年クリスマス時期に登場するこのデリ!
定番の「お肉のパテ」は豚肉がメインですが、こちらはエゾシカ!
鹿肉の臭みが…なんて心配ご無用。ぜひ重めの赤ワインとお試しあれ👍
カシスマスタードをアクセントに。


9B153703-A05D-47C1-8D71-9AC4C2EEEEE4


〈ズワイガニのキッシュ〉

冬といえば!!ズワイガニ!!ズワイガニ!
あまーい玉ねぎもたっぷり
蟹もたっぷり🦀
説明無用。がぶりといっちゃってください💁🏼‍♂️




私、28年間「蟹」アレルギーだと認識していましたが
先日うっかり食べた蟹料理がおいしくて、
さらにアレルギー反応も出ず。

まさかのアレルギーじゃなかった疑惑が浮上しています。

エビだめだから蟹もかと思ってた。
でも蟹ってちゃんと食べたことなかったな。


というわけで、
30手前にして蟹人生がスタートするやもしれません🦀

まだ怖くてしっかり食べてみてはないですが。
(次の日がお休みの日とかに試してみます。笑)


手始めにビーボの蟹キッシュから…ぜったいおいしいしね🤣




ゆず


--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:17時-26時 年中無休