です。


酷い医者不精の私ですが、最近近所に良い歯医者さんを見つけましてマメに通い始めました。

放置していた虫歯を治療…

削ったところが神経にちかくてちょっと痛い😣

じみ〜〜なこの痛み


普段頭痛とかまったくないので、
偏頭痛持ちの人とかこんな感じなのかと思うと
自分がひよっこに思えてくる。。


はいたではいしゃ はいしゃではいた




昼間はとても暖かかったのに、
夜になって風がでてきましたね。

東京は風が強い!

めげそうになったらvivoで休憩してって下さいね〜〜


あたたかいホットワインやホットカクテル、コーヒーをご用意してお待ちしてます!

86E07E9F-63F1-46E3-9D3C-B1E4CAB6CC25



ゆず

--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:17時-26時 年中無休