こんにちは!ほのかです!

早速ですが、明日土曜日からスタートする新デリの紹介です(ノ´▽`)ノ





【鶏のガランティーヌ】

FullSizeRender



【マカロニグラタン】

FullSizeRender




明日からですのでぜひ食べに来て下さい(^O^)
鶏のガランティーヌは自家製の鶏ハムです!



ワインもクラフトビールも変わったりしてますのでご一緒にどうぞ……!







さて、題名の通り上田竜也くんの舞台の当落結果が今日の夕方にメールで来ました。



結果は……………………





FullSizeRender





落選っていう。


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)




いや仕事を終えて泣きじゃくりました。

もう動く気力がなく一切笑えないので、ビーボ行けない……ってなってましたがこんな事で休む訳にはいかないし、まだまだ次の募集があるので頑張ろうと思いしっかり来ました!



いや〜〜久々にこういったチケット戦争に参加したので忘れてましたが、辛い(笑)



ここ10年ぐらいオタクしてますが、私は運がかなり良い方なので倍率が高いイベントも割と難なく参加してきた方なんです。


まぁ、今回は本当に運がなかったですね(笑)



なんというか働く意味を一つ失ったと言いますか。とは言えこんな事言ってる場合でも年齢でもないので……今日も頑張ります!


だんだん吹っ切れてきました!


5億周回って何だか楽しくなってきたので。
若干今日は変なテンションかもしれませんが、本日もお待ちしておりますね!(笑)




では!ほのかでした(ノ´▽`)ノ