ランチスタッフのマユです!


はじめまして、かな??


1年前まで中野店の二階のキッチンで働いていましたが、子供産んで、お休みしてまして、

これから、ランチスタッフとしてお店にも立つことになりました。


よろしくおねがいします!



ランチといえば、2年前、中野店のランチが一旦お休みすることになった最後の日、

わたしはその日お休みで、旦那さんと同じレンガ坂の五感でランチした後

(五感のパスタ、ガッツリしてて美味しいですよね)

ビーボにクラフトビール飲みに来たんです。


そしたら、そこにいらしたお客さんが、もうランチしばらく食べれなくなるからと、カレーを2皿!食べてました


えぇっ!!


それを見たうちの旦那、五感の大盛りパスタ食べた後なのにつられて、カレー食べてました!


えぇっ!?


IMG_0162



´-`.oO それくらい美味しいってことですね!


そんなカレーがこれからは毎日食べれますよ〜


お待ちしてます 




 --------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕;

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:12時-26時 年中無休
*ランチセット 12:00〜15:00 

*レディースセット 12:00〜20:00