こんにちは。マユです

人気のあの子が今週から登場してます

IMG_0165

自家製鴨のスモークです。

もはや説明不要の毎年人気のDELIですね。

鴨をローストして燻製かけています。

ハーブをふんだんに使っているのですが、
このハーブ感がvivoらしい風味、味わいを出していると個人的には思っています。

一皿400円(税別)!!
レンガ坂イチ、安いんじゃないでしょうか。



わたしは、中野店の他にキッチンでもはたらいているのですが、

先日、鴨を仕込み中のセントラルキッチンのスタッフK太さんと、鴨を個人的にキロで現金買いして割り勘したいね、という話になり、、


ケータさん「マユちゃん鴨で何の料理するの?」


マユ「(考えてなかった!)えっ……

「(とりあえずカッコつけよ)コンフィです!!(どや!)」


ケータさん「へー」

「ぼくは鴨南蛮しか思い浮かばない」


マユ「そうなんですね〜」


え!!!!鴨南蛮?!自分でつくるの?!(心の声)



完敗!!!





鴨のスモーク以外にも、美味しいデリをたくさんご用意しています
今夜もお待ちしてます



--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:12時-26時 年中無休
*ランチセット 12:00〜15:00
*レディースセット 12:00〜20:00