こんばんは!

ユウです!

今夜、健太郎さんとバトンタッチして今の時間から閉店まで中野店担当します!


とりあえずみんな来てくださいね。


最近髪型がロカビリー的な感じになってしまいました 笑

リーゼントにしてるわけではないんですが 笑



昼も夜もとても暖かく?暑く?なりましたね!


一日通してTシャツで過ごせるなんて最高!

一年中Tシャツで過ごせたらいいのに。


ビールもワインも陽気がよくなるとより一層飲みたくなるのはなぜでしょう?

外飲みもしたいね!


公園で缶ビール飲みながら昼寝したり。


ファミマチャージ(コンビニ毎にチューハイを買って散歩しながら飲むこと)したり 笑


とりあえず今夜もvivoで飲みましょう!

6E6A67D8-E8C8-4D51-A8C6-7AD0BB970448























話に脈絡なくてすみません。

--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:12時-26時 年中無休