こんにちは!ほのかです\(^o^)/
今日は生憎の天気で……


新しい白ワインの紹介です!

IMG_1393


【ミュラー・ルスト】ミュラートゥルガウ/ドイツ
ドイツのワインです!マスカットや青りんごの香りでフルーティです。優しい辛口ワインになっております。大変人気です!

ボトルの形も可愛いですよね\(^o^)/





さて昨日は珍しくビーボで閉店まで飲み…


私お酒飲むと眠くなるタイプで家に帰って化粧を落とさずに爆睡してしまいました(T_T)
いやもうこれがこの世で一番のストレスです。一気に肌荒れしちゃうんです。




ブログを読んでくれてるお客様に初めて会い、『もう少しオタクっぽい見た目かと思ってた!』って言われました(笑)



確かにオタクに見えない。とよく言われます。が、ワンシーズン(春)で30万飛ばすぐらいにはしっかりと本気でオタクしています。




オタクに見えないのはメイクとかでしょうか?
雰囲気?格好?(笑)


私、かなりのマザコンで小さい頃から毎日お母さんが化粧するところを見てはワクワクしてました。



中学生からお年玉で化粧品を買うようになり…


高校生の時は下校時間まで毎日化粧の練習をして、化粧したまま下校してました。


それから服飾の専門学校に入っては学校終わってメイク落としてはまたメイクして……落としてはまたメイクして……と毎日練習してました(笑)




仕事行く前のメイクをめんどくさいと思った事はありませんし、毎日女に産まれて良かったな〜と思ってます\(^o^)/



まぁ今の時代は男性がメイクしてもおかしくない時代なんですけどね!



好きなことは好きって声に出していきたいですね!



では!今日もお待ちしておりますね(⌒▽⌒)