こんにちは、マユです


今年は梅雨が長いですねー

週末わたしは野外のライブに行きました

あいにくの雨でしたが途中から止んで、さらに盛り上がりました


雨のいいところは、最後には止むことかな!

テンションあげていこーぜー!



今日は珍しい人が中野にやってきました

桜上水店店長のショーヘイさん!

ショーヘイさん、大好き!


IMG_1012


ビールとカクテルの具合を確認しに来てくれました

美味しいビールをかっこよく入れられるように

アドバイスもらいました


ビーボの生ビールは何気にちゃんと美味しい

生ビールがちゃんと美味しいって、地味に大事なこと


奇をてらわず、ひとつひとつ、きちんとしたものを日々提供できるよう、

スタッフみんなで、地道に努力し続けるのです〜


今日もお待ちしています



--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:12時-26時 年中無休
*ランチセット 12:00〜15:00
*レディースセット 12:00〜20:00