こんにちは、マユです


さっきラジオのCMで、「東京」って付けると何でもカッコよくなるって言っていました

ほんとかな?

トーキョービーボ!(会社名や…)


今日のランチのキッシュは「イワシとバジルとじゃがいものキッシュ」です

トーキョーイワシー!


ランチはキッシュプレート、カレーランチともに600円(648)


今日のセットにできるワインはこちら


IMG_1016



エストレイヤ  (ポルトガル)

夏はやっぱりヴィーニョヴェルデ第三弾


レア ヴィンヤード  (フランス)

飲み口やらかく、豊かな果実の風味


レディースセットにもこちらのワインをお出しします!


ランチは200円(216)でワインを付けることができます

200円のランチワインて、他だと安いだけのワインなことが多いのに、

ビーボのランチワインは美味しくて、超お得だと思います


bc2b4827


キッシュプレートにはキャロットラペもついていて、ワインをセットにすると

800円(864)で、もう、、ここは、、フランスですね!!

トーキョーフランス!


カレーもおすすめです!

また、ランチセットではありませんが、煮込み料理とバターライスで煮込みプレート600円(648)もいいですね

今お出ししている煮込み料理は、「豚すね肉の黒ビール煮込み」です

東京煮込み!


ランチは15時まで

レディースセットは20時まで、何回でも注文いただけます

セット以外のワインもお手頃で美味しいワインご用意しています


お待ちしてます




--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:12時-26時 年中無休
*ランチセット 12:00〜15:00
*レディースセット 12:00〜20:00