こんにちは、マユです


最近、健太郎さんが風邪ひいてたみたいですが、

今日、わたしの子供も熱出してました

体調崩しやすい時期なんですかね

みなさん、元気におすごしですか


元気がない時、わたしは、ラッサムスープを飲みます!

これは、南インドのスパイシーなトマトスープで、ニンニクとペッパーが効きまくっています

体調すぐれないときや、二日酔いのとき、お試しください〜

中野なら、南印度ダイニングとかにあるかな?


スパイスってなぜか、元気になりますね

ビーボのカレーもスパイスいっぱいで、お腹も心も満たされます

IMG_0162


おすすめです


あと、お酒は元気の前借りです

分かっていてもやめられないです、わたしは


レッドアイとか、チンザノとか、赤ワインは体に良さそうだし

飲めば飲むほど健康になると、信じて飲んでいます!

※真似しないでください


ジメジメした天気が続いていますが、みなさんも自分なりの方法で体調にお気をつけください


今日もお待ちしています




--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:12時-26時 年中無休
*ランチセット 12:00〜15:00
*レディースセット 12:00〜20:00