こんにちは。ほのかです\(^o^)/

明日はビーボ全店休業です。
ご迷惑おかけしますがご理解の程よろしくお願い致します…………

いやほんと、気をつけて下さいね!



あ、常連さんからのLINEで思い出しましたが、12日は健太郎さんの誕生日っス。それなのに台風とは。





新規のお客様に他の店舗のことをよく聞かれてるんですが私は中野と大久保しか入らないので一切答えれないんですね。


だから今年中にとりあえず中央・総武線のビーボを攻めようかと思い、昨日は西荻窪店に。


うん、めちゃくちゃ良いお店でした!



IMG_4145



西荻のしょーじさん、ノリ良くて良い人でした!庄司って名前かと思ってたんですけど名字でした(笑)

残念なイケメン(すみません)





次は荻窪、四ツ谷、あたりですかね……
本当に今後は他の店舗のことも答えれるように頭に入れておきます……




西荻窪の常連さんに手相を占ってもらい。
『お姉ちゃんがいてお姉ちゃんは結婚してる』とか『3年前ぐらいに大恋愛した』とか『自分に自信がないけどナルシスト』とか。

全部当てられて凄い!わたし占いとかそういうのは信じるタイプです。




まぁ勿論気になるのは恋愛運。(もういい加減このキャラやめたい)




26歳くらいに地元の人と結婚するみたいです!!!!!(大声)




あ、やっぱわたし最終的に福岡帰ってんのか……?と思ったり。すごく優しい人と結婚してるみたいです。ヤッター!



自分に自信ないのにナルシスト。はもう大正解ですね。と言うか私のインスタとかフォローしてる方は何となく察してますよね(笑)




まぁとりあえず結婚できるみたいなんであとは流れに身を任せます。




前回の私のブログを読んでラインくれたりお話してくれる方がいらっしゃいまして、本当にありがたいと言うか……涙脆いんで結構ラインとか読みながら視界霞んでました(笑)



いつも元気だからそうは見えない。って言われるんですがそれは、ビーボで働いてる時は楽しいから嫌なことも忘れるんですよね。

だからやっぱりお客様のお陰です!



好きじゃなかったお酒もやっぱり人といるとすごい楽しいから飲んじゃいますね。
味が好きか嫌いかはさておき。なんせコーラが世界一好きなんで。



まぁわたし若いし、今後ずっとビーボにいるかとか東京にいるかとか実際分かんないじゃないですか。またやりたい事見つかるかもしれないし。


でもこういう人と人との縁を大切にしたいので、絶対に死ぬまでビーボには感謝し続けます!




フフ。また長文。

ともあれvivo daily stand西荻窪店のみなさま、お邪魔しました!楽しかったです!


では今日は健太郎さんとお待ちしておりますね!