こんにちは!ほのかです\(^o^)/

今日は久しぶりに中野ランチから入っております!よろしくお願い致します!!



先週の土曜日から始まった新デリです!


【イワシのマリネとジャガイモのサラダ】

FullSizeRender


【レーズンバタートースト】

FullSizeRender



どちらも既にたくさん出てます\(^o^)/




さて……明日はジャニーズJrだった『SixTONES』と『Snow Man』が遂にデビューします。

あ、SixTONESに推しがいます。

1歳年下の、森本慎太郎くんと言います。どうぞよろしくお願い致します。(????)



森本慎太郎くんは9歳からジャニーズ事務所にいます。そして22歳でデビュー。長いですよね、だって13年もジュニアとしてやってるんですよ。

途中、諦めたくならなかったのかな?とか退所して自由な生活が欲しくならなかったのかな?とか色々思うことはありますが……

最終的にデビュー出来たので!良かったです。



早い子だとジャニーズ事務所に入所して8ヶ月でデビューしてます。確か11歳だったかな??

そうです、Sexy Zoneのマリウス葉くんです。



まぁ、タイミングとかグループバランスとか考えるとどれだけ努力してもすぐにはデビューさせて貰えないし、よく分からないままデビューした子もいます。


ジャニーさんとかタッキーはもうプロですからね。ファンが何と言おうと事務所の言うことが絶対です。




あ、なんか久しぶりにオタクの話してるな。


そうなんですよ〜〜最近オタクのモチベーションがなく。休みの日も毎日ボーーーっとしてます。外にも一切出なくなりました。


私が友達少ないのを知ってるからなのか、最近ビーボの従業員とか常連さんはよく飲みに誘ってくれてる気がします。

ありがとうございます!そろそろオタクとして本気を出そうかと思ってます!




では明日デビューするSixTONESの一番好きな曲『Japonica Style』を載せておきます!

良い曲なのでぜひ!おめでとうSixTONES!




では〜〜〜〜〜〜〜〜〜