IMG_7790


↑↑ということで、宜しくお願いします。↑↑

何卒!!!!!!!


一先ず直営店から。

早速テイクアウトしたよ!って常連さんから連絡きておりました。心の底から感謝です。




ビーボを助けたい、と来てくれる方が沢山いらっしゃって、涙脆い私はちょくちょく涙腺崩壊を我慢しながら立っております。


協力し合うって素敵ですね。何だか学生の時の文化祭やら体育祭を思い出しました。


とは言え、お客様も健康第一で!健康だけでなく経済面とかも。悲しい報告は聞きたくありませんので!




あ、こんにちは、ほのかです\(^o^)/




普段あまり疲れを見せない私ですら、ちょいとストレスを感じ始めたこの新コロ拡大。

ストレスを感じるとまず始めにご飯を食べなくなる、お酒を飲みすぎる、夜寝れなくなる、等々。


新コロこの野郎〜〜〜っ!


って感じですが、何度も言うようにキツイのは私だけではないのです。


キツそうなビーボのスタッフ、お客様を見る度に苦しくなります。自分の事よりやはり近くの人が辛そうなのを見る方がキツい。

本当に、ストレスって怖いですよね。




新コロが収まったら皆さんまず何をしたいですか?



私が絶対に決めてるのは『地元福岡に帰る』です。

あとやっぱり水族館に行きたい。

旅行もしたい。

服を買いに行きたい。




新コロが収束したら『あの時は本当に辛かったよね〜』って話せたらいいなと思います。

今回の事で普通の日常がどれだけ尊いか思い知らされました。

新コロが収束し、日常が戻ってきてもそれに慣れずに幸せな日々を噛み締めたいと思います。



さて、私は明日から3日間大久保勤務です。

仕事があることに感謝しなくては。



では、今日もお待ちしております!