vivo daily stand 中野本店

東京都中野駅徒歩3分!vivo daily stand中野店はフレンチデリとデイリーワイン、エスプレッソやカフェラテを提供するバルです。

カテゴリ: デリ


こんばんほ!

(打ったら「ほ!」ってなっちゃったんですが、なんかいいリズムですね。)



こんばんほ!!

昨日から始まった新デリのご紹介です。


IMG_4442


『 ムサカ〜ラム挽肉とナスの重ね焼き〜 』400(432)yen

フランスでもよく食べられている ムサカ はギリシャの伝統的な料理。
ビーボではトマトソースの上にラム挽肉とナスを重ね、さらにホワイトソースをかけ、チーズをのせて焼き上げました。

具材がとろけてひとつになって絶妙なハーモニーを奏でます…。


入れ替わりで、「牛挽肉とマッシュポテトのオーブン焼き」がひとまずお休みになりますが、
ファンの多いオーブン焼きに負けず劣らず、めちゃうま!ですよ。


今日みたいに暑い日には、ビールといっしょに飲み干したい。



ぜひお試しください☻



ゆざ

(「ざ」ってなっちゃったんですが何か面白いしカッコいいですね)



ゆざでした。



--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時



こんばんは!

きました華金!みなさん、のんでますか?☻



今日の気持ちの良い気温にぴったりのワインをご紹介します。


IMG_4400


『 ドンカルロ 』
ー カタラット、グレニコ 、インツォリア / イタリア / 2015
Glass 500(540) Bottle 3000(3240)

シチリアのさっぱりとした白ワイン!
フルーティーさも併せ持つ、するする飲めちゃう系ワインです。デリとの相性も抜群◎




そしてそして!
いっしょに食べたいチーズもご紹介。




IMG_4424


『 ブリー・ド・モー 』
(白カビ / フランス) 400(432) yen

牛乳から作られた白カビチーズ。とても上品な風味!バケット付きです。




まずはこのセットから始めてみるのはいかがでしょう?☻

今宵もおまちしております!




ゆず



--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時



こんばんは!

いよいよ明日は、2/14。

バレンタインデーですね!



手間暇かけた手作りチョコはもちろん素敵。

けど最近は素敵なチョコレートが沢山あるので、買う派の方もなかなか選ぶのに悩みそうですね。


私はこの時期、街を歩いているだけで甘い物が食べたくなるので困ります!笑

実は自分用のチョコレートの方が多かったり…
そんな方、何気に多いのでは!



そんなチョコ好きさんにオススメしたいスイーツ。



vivoの『生チョコレート』!

本命チョコの呼び名高い、石畳の生チョコレートってやつです。
濃厚で幸せの4ピース。ひとつずつ口の中でゆっくり溶かして味わってみて下さい。


至福です…。




image


※『 生チョコレート 』 400(432) yen




どうぞお試しください☻

みなさま素敵なバレンタインデーを!




ゆず


--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時


こんばんは。

お店に立っていると、人によってvivoの使い方って色々あるんだな〜と感じます。


毎日来てくださって、お気に入りの一杯でお隣さんとの会話を楽しんで行かれる方。

友達を連れて、ボトルワインとデリで、たっぷりおしゃべりを楽しむ方。

お夕飯代わりに、デリメインでがっつりお腹を満たしていかれる方。

たくさん飲んだ帰り道に、明日もがんばるぞ、のコーヒー1杯!の方。


色々な使い道があるのって、vivoの魅力だなぁと思うのです☻


気兼ねなく、背伸びせずに、その時の気分で。


たまに、コーヒーだけでもいいんですか?と聞かれますが、もちろん。


大歓迎です!


そんで気が向いたら、おすすめのスイーツを試してみたり。いかがでしょう。




私も先週久しぶりにカフェ利用をして、頼んだパウンドケーキに感動。

さすがvivo!と写真を撮ってしまいました。


IMG_3423


『フルーツパウンドケーキ』 200(216) yen


みっちりドライフルーツが美しいー!

癒しのひと時でした(●´ω`●)




今日はどんな気分で、どんなチョイスにしようかな。

考えるとわくわくしてきますよね。


今宵もお待ちしております。




ゆず



--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時

こんばんはぺーです。



鼻水がら止まらない日々が続いております。


皆さんも体調管理に気をつけてください。笑


今日は新しいデリの紹介をします!

〈豚肉とドライトマトのバルサミコマリネ〉

image


僕の大好物の一品。 冷製で酸味も程よく豚肉とドライトマトも合います。

是非一度食べてみてください!!

ぺーやん

中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
----------------

↑このページのトップヘ