vivo daily stand 中野本店

東京都中野駅徒歩3分!vivo daily stand中野店はフレンチデリとデイリーワイン、エスプレッソやカフェラテを提供するバルです。

カテゴリ: コーヒー

タイトル通りで盛ってません。

image


9月か10月のGoogle口コミ評価分析です。

けど昨日ビーボのコーヒーマイスター”ごん”ちゃんにそれで上達したと思ってんの?なめんなみたいなこと言われました。ごめん。完全に自分の力不足です。ブログで東十条店ブッ倒したら今度コーヒーで1位になるから。おかげさまで、コーヒーレベル1から1.8くらいにレベルアップした、気がします。







でもね、人間一つのことしかできねーんだよ!ちょっと待って!おかげさまで今仕事もプライベート的なとこもぐちゃぐちゃだよ!

つまり元気です



友人からラインがきた。




「食べたい店がことごとく閉店していて(こんなことってある?)

路頭に迷って今日もまさかのおでんを食べているけど、

塩っぱいわ。

1人で食べるおでんは塩っぱい



私「一人だからしょっぱいのかしら。」




友人「あたしは本当は寂しいんだと気づいたら、

どんどん寂しいモードになってきて、

とことん面倒な女だと思う今日この頃。」



私「みんな、さびしんぼうよ」










友人「さびしん坊将軍になれそう」




7C874A9E-298C-4ABC-BDF2-DF33DB92C6F1

*実際に送信されてきた画像に加筆しました。







パーティピープルで遊びも友達にも事欠かない忙しい彼女でさえ


さびしん坊将軍になれそうな夜があるのだから



さびしくならないひとなんていない。


どこかで3件くらいハシゴしたって、


自宅のある駅に降り立ち


家路につこうとするとき


ちょっとだけ、



灯りのついたいつもの店の、いつもの顔を見てホッとしたくなったり。








vivoはいつも、わいわい賑やかなバルですが


深夜の時間はしんみり、ホッとコーヒーを飲んだりして


静かであったかい夜もあります。


色んな夜があって


そんなときは


「こんばんは」じゃなくて「おかえりなさい」と


こっそり言っていたりします。


雨が静かに降る夜に、


マンガを読んだり、雑誌のページをめくったり


たまにおしゃべりしたり


vivoの時間の過ごし方は、お客様が演出してください。












雨の日は少しセンチメンタル。


顔見に来てね!(さびしいです)





7C874A9E-298C-4ABC-BDF2-DF33DB92C6F1





本日もお待ちしています。







今月からトップクラスのラテアート職人が中野店に入ります。

image


みなさん、仲良くしましょう。


image


彼は言ってました。


「なんでも描いてやるよ」


「俺、vivoでお酒出すより、ずっとコーヒー出してたいもん」


image

10月1日はコーヒーの日らしいです

そんなの知りません

教えてもらったことありません

ないですよね??

ゆとり教育("無理のない学習環境で子供たちがみずから学び考える力の育成を目指した教育。暗記中心の知識の詰め込み教育や過度の受験競争が,いじめ,不登校,少年非行を誘発しているとの批判をうけ,偏差値重視の教育を廃止してゆとりのある教育に転換し,生きる力を育成しようという趣旨のもと実施された")の名のもと、僕は調べました


10月1日コーヒーの日とはいわゆる

「正月みたいなもの」

ふーん

ついでに他のコーヒー屋さんも調べちゃいました、機転が利いてますね、これぞゆとり教育の賜物

*検索時に「店舗名 コーヒーの日」と入力した結果です

【コーヒーの日】

ド◯ール
コーヒー豆と器具が最大10%OFF
10月1日にコーヒー新発売


スタ◯
なし

◯ローチェ
なし

タ◯ーズ
コーヒー豆コンテスト金賞受賞3品新発売

ルノ◯ール
なし

ブルー◯トルコーヒー
なし

エクセルシオールカフェ
なし

サンマル◯カフェ
なし

こうやってね、リサーチしてたら案外

やってねーじゃん

ってなったんですよ

「ビーボデイリースタンド コーヒーの日」って検索かけてもどーせ出てこないだろうなと思ってやってみたら

image

image

image

image

image



あった!!!!!

目黒店すげー!!!!

ナイスガイケンショーさん!!!!!

vivo daily stand

全店

コーヒー類全て半額です

コーヒー半額


来ちゃいますね

豆いっぱい仕入れときます


もっかい言いますね




vivo daily stand


全店

コーヒー類


全て半額




みなさまこんばんは!


クリスマスと週末が重なって、今年は街中がきらきらウキウキしていますね!⭐️⭐️


クリスチャンでもないですし、土日はばっちりバイトですが、
道行く人々を見ていると、ほっこりしてきます( ・ᴗ・ )


明日からはもうひと頑張り!
仕事納めに奔走される方も多いのではないでしょうか。


そんな週明けを迎えるべく、

クリスマスディナーの帰り道にほっとリフレッシュタイムはいかがですか?


今宵もビーボ中野店は
夜中の2時までオープンしております。


あったかいコーヒーやお酒もご用意してお待ちしておりますー!



IMG_3863




ゆず



--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時

↑このページのトップヘ