vivo daily stand 中野本店

東京都中野駅徒歩3分!vivo daily stand中野店はフレンチデリとデイリーワイン、エスプレッソやカフェラテを提供するバルです。

カテゴリ: コーヒー


きたる 10/1(土)は、『国際コーヒーの日』だそう。


みなさんご存知でしたか?☻



この日にちなんで、ビーボでは『コーヒーの日』キャンペーンを行います!


内容は……



★ビーボ全店舗で、
コーヒーメニュー半額!!☕️★


アメリカーノ、カフェラテ、カプチーノ、エスプレッソ、マキアート… etc.
すべてのコーヒーメニューが対象です。


中野、大久保、新橋、茅場町 ではエスプレッソマシンによるコーヒーを。

他店舗では、エアロプレスコーヒーをご用意しております。



image



そもそも『コーヒーの日』って?

世界のコーヒーの3分の1を生産するブラジルでは、コーヒー豆の収穫・出荷が毎年9月末に終わります。
この事から、毎年10月1日〜翌年9月30日までを「コーヒー年度」としているそうです!

10/1は、コーヒー新年度の始まりの日なんですね〜✨



ぜひビーボのこだわりのコーヒーで、
来年度のコーヒーライフをスタートしてみてください☻


ゆず


--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時






こんばんは!

今週は雨がちで涼しい日が続いていますね。

夜にはコンビニのおでんでもつまみたい感じ。

もう秋だなー!





私は本業でダンスをしているのですが、

只今公演に向けて絶賛リハーサル中なので、まさにスポーツの秋まさっかりです。

身体を動かすっていいですよね〜〜


といっても年中動かしているので、
読書の秋に乗じて本でも読みたいなと思っております。

(食欲の秋も年中営業中な感じですし…)


皆さんはどんな秋を過ごされる予定ですか?☻




ジョギング中に一息つきたいときや

本を読みながらゆっくりしたいとき

vivoではソフトドリンクメニューもご用意しております!


特におすすめは、こだわりのコーヒー。


定番のホットコーヒー、アイスコーヒー
ミルクを入れたカフェラテ、カプチーノ
チョコレートの入ったカフェモカ
ちょこっと一杯のマキアート。
もちろんエスプレッソも。



ほっと一息にぴったりのコーヒーメニュー!

オープン〜ラストまでご注文いただけます。


ぜひお試しください☻

image


/ カフェラテ 500(540) yen


--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時

こんにちは!

もうご存知の方も多いと思いますが、、

ついに!

エスプレッソマシン リニューアルいたしましたー!


どーーーーーん

image


ぴかぴかです。
青い光が新時代の到来を感じさせますね。。


それに伴い、開店時よりお世話になってきたおじいちゃんマシンは引退。
調子が悪い時は、
みんなであれこれお世話して、
この一年だけでもたくさんのエピソードがありました。
今までありがとう!


というわけで、
新生エスプレッソマシンによる、新しい中野店のコーヒー!
ぜひ味わってみてくださいませ。

image



ラテのミルクもクリーミーです。
あったまるー!



ゆず

エスプレッソW 350
カフェマキアート   400
アメリカーノ      300
カプチーノ       400
カフェラテ       400
アイスラテ       400
アイスアメリカーノ  350

↑このページのトップヘ