vivo daily stand 中野本店

東京都中野駅徒歩3分!vivo daily stand中野店はフレンチデリとデイリーワイン、エスプレッソやカフェラテを提供するバルです。

カテゴリ: ワイン


新しいワインが2種類入荷してます!

どーーーん!

IMG_4935




▶︎white 『 エスメラルダ 』

− / スペイン
− G 600(648) B 3500(3780)

綺麗なエチケット。そのイメージ通り、青リンゴの香りが一口目から広がります。甘みがありますが、自然な甘さでクセのない飲みやすい一杯!ワイン初心者さんにもオススメかと☻






▶︎ red 『 モリ 』

− モンテプルチアーノ、サンジョベーゼ / イタリア
− G 600(648) B 3500(3780)

甘酸っぱい!タンニン控えめでこちらもとっても飲みやすい赤ワインです。口に含んでその酸味を楽しんでみてください。






どちらもデリに合わせて楽しみたいですね。

ぜひお試しください!




ゆず


--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時



こんばんは!

今日は定番メニュー、【サングリア】を改めてご紹介( ・ᴗ・ )


vivoのサングリアは自家製。

白ワインにリンゴやミカン、カルダモンやシナモンを一緒に漬け、シロップを加えています。

甘口ですが、さっぱりとした味わいで、何杯でもいけちゃいます!

女性に限らず、リピーター続出中!


IMG_4933


【自家製サングリア】 Glass 500(540) yen


ちなみに、20時まではレディースセットのドリンクとしてもお選び頂けますよ。



夏向けドリンクのひとつに加えてみてはいかがでしょう☻



ゆず


--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時

こんばんは〜
中野店ゆうです。

梅雨入りが発表されたみたいですね…
憂鬱です…(・・;)

さてさて、vivo中野店には新しいワインが入っております!

サンタマッダレーナ/ミュラートゥルガウ
白 イタリア産 辛口

クリーンぽいイエローな色合い、洋ナシや青リンゴ、そして柑橘類を混ぜたミックスジュース系の心地良い香り。

味わいは、綺麗な酸もある影響で清々しく爽快で上品!
ミネラル分も豊富で、しっかりとした果実味も持っていて、、、


といったようなワインです。

是非是非、vivoに飲みにいらして下さいね〜


こんばんは!

今日は晴天からのいきなり大嵐!
みなさま無事回避できましたか?

過ごしやすい季節もそろそろ終わりで、
きたる梅雨に備えていきたい今日この頃ですね。。

私は普段の通勤手段がもっぱら自転車なので、
梅雨時期はかなりブルーです。。

今年は気分を上げるために、ド派手な合羽でも買おうかな〜(「・ω・)「




さて、本題のおすすめワイン紹介にいきましょう!

今日は趣向を変えて、味はもちろん目でも楽しめる、派手めエチケット(ラベル)なワインを選抜してみます♪



【 第3位 】

IMG_4860


『 マトゥア 』
− ソーヴィニヨンブラン / NZ
− G 600(648) B 3500(3780)

清涼感満載の水色エチケット!ボトル本体もうっすら青みがかっていてとても綺麗なデザインです。味もさっぱり大人気の白ワイン!


【 第2位 】

IMG_4861


『 レックス・ゴライアス 』
− ピノ・ノワール / カリフォルニア
− G 600(648) B 3500(3780)

なんとも強めなニワトリが印象的な赤ワイン。レックス・ゴライアスは、大きな闘鶏の名前なのです。見た目とは裏腹に、味わいは飲みやすさ満点のカリフォルニアピノ!




【 第1位 】

IMG_4859



『 ピエール・サンティ 』
− ヴェルディッキオ / イタリア
− G 500(540) B 3000(3240)

堂々の1位は、シャンメリーのような可愛らしさ溢れる緑色ボトル!ボトル本体にも凹凸で模様が施されていたり、細かく見るとなかなか面白いデザインなのです。
中身は意外としっかり重めな辛口!果実味があるので飲みやすいですよ〜!




いつもと違うのを飲んでみたいな〜〜という方、
ちょっと気分を変えて、エチケットから選んで見るのも手かも?!


ぜひお試しください( ・ᴗ・ )




ゆず


--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時






こんばんは!ゆずです。

夏みたいに暑いですね〜!ビールがうまい。


今週は月曜日から10周年イベントがあり、
その後も色々な方がお祝いをしにいらして下さり、ずっとパーティーみたいな一週間でした。

本当にありがとうございました!!




さて、気持ちを切り替えて…

オススメワインのご紹介です( ・ᴗ・ )





IMG_4716



『 ヴィーニョ ヴェルデ 』

− アリント / ポルトガル

− Glass 400(432) Bottle 2500(2700)


ポルトガル語で「緑のワイン」という意味を持つこのワイン。少し緑ががった色味と、若摘みのブドウを使用しているので「青い(=緑)」という事でこのネーミングだとか。
その名の通り、びっくりするくらいフレッシュな飲み口に、フルーティーな香りが合わさりごくごくいけちゃう一品!
アルコール度数も低めでクセがないので、普段ワインが苦手な方にもオススメです。
何よりお値段がお手頃!
お料理にも合いますよ。

ぜひお試し下さい。




IMG_4713




ゆず


--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時



↑このページのトップヘ