vivo daily stand 中野本店

東京都中野駅徒歩3分!vivo daily stand中野店はフレンチデリとデイリーワイン、エスプレッソやカフェラテを提供するバルです。

カテゴリ: ワイン

こんばんは!ゆずです。

夏みたいに暑いですね〜!ビールがうまい。


今週は月曜日から10周年イベントがあり、
その後も色々な方がお祝いをしにいらして下さり、ずっとパーティーみたいな一週間でした。

本当にありがとうございました!!




さて、気持ちを切り替えて…

オススメワインのご紹介です( ・ᴗ・ )





IMG_4716



『 ヴィーニョ ヴェルデ 』

− アリント / ポルトガル

− Glass 400(432) Bottle 2500(2700)


ポルトガル語で「緑のワイン」という意味を持つこのワイン。少し緑ががった色味と、若摘みのブドウを使用しているので「青い(=緑)」という事でこのネーミングだとか。
その名の通り、びっくりするくらいフレッシュな飲み口に、フルーティーな香りが合わさりごくごくいけちゃう一品!
アルコール度数も低めでクセがないので、普段ワインが苦手な方にもオススメです。
何よりお値段がお手頃!
お料理にも合いますよ。

ぜひお試し下さい。




IMG_4713




ゆず


--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時



こんばんは!

昨日に続いて、オススメワインの紹介です。


IMG_4645


『アルマミスティカ』
ミュスカ、ヴィウラ / スペイン
G 600(648) B 3500(3780)

綺麗な青いボトルのこのワイン、飲む前にまず、香りを嗅いでみて下さい!
と〜っても爽やかなマスカットの香りがします。
お味は、優しく甘い癒し系。仕事終わりの一杯目にぴったりかも!

ぜひお試しください。

今宵も夜中2時までオープンしております〜( ・ᴗ・ )



ゆず



--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時

こんばんは!

GW明けの月曜日、久しぶりのお仕事で憂鬱〜〜 な雰囲気かと思いきや

むしろ飲むしかない?
という感じで、なかなか盛り上がっております!( ・ᴗ・ )


今日はオススメ赤ワインのご紹介。



IMG_4633


『キュベ・デ・ガレ』
グルナッシュ、カリニャン / フランス
G 500(540) B 3000(3240)

ベリーの香りが口いっぱいに広がる、旨味たっぷりな赤ワインが届きました!
甘酸っぱさが強すぎず、まろやかな余韻につながり、優しい飲み心地。
デリとの相性も抜群。オススメの一杯です!



ぜひお試しください。




ゆず


--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時







こんばんは!

最近ブログ登場率の高い、ゆずです。


今日はいきなりの大雨!すごいですねー!

外が荒れ狂っています。。。


なんだか非日常感があるのか、月曜らしからぬ「いーー感じの方々」がちらほら。

こんな雨じゃ帰れないし飲んじゃえ飲んじゃえ!♪



昨日より、この時期ぴったりのワイン入荷してます!


11221223_56513536d775a


『フーゴ ロゼ・スパークリング』 G 500(540) B 3000(3240)

きれいなピンク色!こう見えてさっぱり辛口なので、どんなお料理にも合います。
白スパークリングほど辛すぎず、しかし甘くなくとても心地の良いバランス!

グラスでも、ボトルでも、レディースセットにもできますよ♪



今夜は降り続くみたいなので、ぜひ雨宿りに寄ってってくださいね。

ちなみに、お忘れ物の傘が大量にありますので、傘がない!なんて方は差し上げます。


街の避難所、vivo daily standです。^^





ゆず


--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時



こんばんは!

きました華金!みなさん、のんでますか?☻



今日の気持ちの良い気温にぴったりのワインをご紹介します。


IMG_4400


『 ドンカルロ 』
ー カタラット、グレニコ 、インツォリア / イタリア / 2015
Glass 500(540) Bottle 3000(3240)

シチリアのさっぱりとした白ワイン!
フルーティーさも併せ持つ、するする飲めちゃう系ワインです。デリとの相性も抜群◎




そしてそして!
いっしょに食べたいチーズもご紹介。




IMG_4424


『 ブリー・ド・モー 』
(白カビ / フランス) 400(432) yen

牛乳から作られた白カビチーズ。とても上品な風味!バケット付きです。




まずはこのセットから始めてみるのはいかがでしょう?☻

今宵もおまちしております!




ゆず



--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時


↑このページのトップヘ