vivo daily stand 中野本店

東京都中野駅徒歩3分!vivo daily stand中野店はフレンチデリとデイリーワイン、エスプレッソやカフェラテを提供するバルです。

カテゴリ: スタッフのひとりごと

こんにちは
本日久しぶりに中野店シフトインします
松尾です。
開店早々お客様に四つ葉!頂きました。
なんと全部!四つ葉のクローバー!

幸先よいですね!
うちのキッチンスタッフも頂きました!
エンジョイ!
ご来店のお客様に差し上げてよいとのこと、、是非幸せおすそ分けで!

中野店でお待ちしてます!

こんばんは〜
中野店 ゆうですm(__)m

今日はvivoで夕食食べつつのシフトです笑

新入荷の白ワイン、スプリングスと、新デリのケイジャンチキン、もも肉のビネガー煮込みをチョイスしてみました!

メッチャ合いますよ!

IMG_6571



IMG_6572


--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時

タイトル通り、ご無沙汰してます。
中野店のユウですm(__)m

もはや幽霊部員ならぬ幽霊店員みたくなってきました…
もっと多く出勤したいんですが…(^^;;

さてさて、台風は去っても中々天気が良くなりませんね…

せっかくの夏なのに、事あるごとに雨に降られてるような感じです(^^;;

そんな時はvivoでさっぱりしたスパークリングワインなんかを飲んで気持ちリフレッシュしたいものですね!
皆さま是非是非遊びに来てください〜


--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時


こんばんは!

日曜日夜のゆったり素敵な時間が流れております、vivo daily stand 中野本店。

少し久しぶり(といっても1週間くらい)に夜シフトな気がするゆずです。


先日は、茅場町店のランチ番にお手伝いに行ってきました☻

vivoの各店、内装が素敵なんですが、茅場町店は私のお気に入りなんです。

可愛らしいカフェとしての顔と、お洒落バルとしての顔を持ち合わせたバランスの良い空間でした。

エスプレッソマシンでの挽きたてコーヒーもあり、ランチセットもあり、と

vivoの目指すオールマイティなバルができていました!

皆さまお近くに行かれた際はぜひお立ち寄りください〜☻


IMG_5143


●茅場町店http://blog.livedoor.jp/vivodailystand2-kayabacho/



そして!

その帰りにvivo淡路町店にも遊びに行ってきましたよー!

こちらは打って変わって、大人な遊び場barという雰囲気。

路地の一角に突如現る素敵空間。

これはデートで連れてかれたいお店♡

ワイン片手に大人な夜を過ごせそうです!


●淡路町店ブログ
http://blog.livedoor.jp/vivodailystand3-awajicho/




vivoはお店それぞれ個性豊かな所が魅力の1つ。

どんどん増えるvivo、普段と違う街に行かれた際には、vivoがないか探してみて下さい。

遊びに行ったら、きっとその街の住人があたたかく迎えてくれますよ〜


ゆず



--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時


7月からvivo daily stand中野本店でお世話になることになりました、オオホリと申します。

下旬から店長に着任致します、よろしくお願いします。身長は187センチです。

↑このページのトップヘ