vivo daily stand 中野本店

東京都中野駅徒歩3分!vivo daily stand中野店はフレンチデリとデイリーワイン、エスプレッソやカフェラテを提供するバルです。

カテゴリ: 中野店について



こんばんは!

今週も1週間おつかれさまでした〜☻


vivo中野店は、土日のみ 12:00〜27:00まで営業しています。


レディースセットは20時まで何度でもOKなので、なんと8時間もご利用いただけます!笑

ゆるゆる女子会に最適〜!



また、通常メニューに加え、
土日限定ランチカレーセットも◎


バルのカレーは美味しいってよく言いますが、
vivoのカレーは本気でおいしいです。
毎週言うくらいおいしいです。

個人的オススメな食べ方は、

卵トッピングにビールセット!

まずビールで体を冷やした後

サラダでお腹を落ち着かせ

その後、半熟卵を少しずつ混ぜながら食べる!

アツアツではなく、少し冷めてきたくらいが辛さも落ち着いて実は味わい深いです◎

試してみてください☻


二日酔いにも効きますよ〜〜!



image


ゆず


--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時



お疲れ様ですm(__)m
中野店ゆうです。

本日は6月最後の日、
更には2017年上半期最終日です!

は、早すぎる…

日々が物凄いスピードで過ぎて行くので、ボーッとしているとやりたいことや目標がどんどん後回しになってしまいますね…

それはそうと、世間は一応?のプレミアムフライデーというやつでもあるのでしょうか?
月の最終金曜日って確かそうだったような…


相変わらず定着しているのかなんなのか分からないのですが、今日もvivoはたくさんのお客様で盛り上がっております!

是非是非、週末の夜をvivoで楽しくお過ごし下さい!


IMG_5998



--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時


こんばんは!

あっっっついですね!


毎週土日は12:00〜オープンしています。

週末限定カレーランチもありますよ( ・ᴗ・ )


贔屓目なく、本当に美味しいこのカレー。



カレーって人それぞれ思い出の味があって、やっぱりコレ!っていう味があると思います。

インド系、欧風、日本カレー、薬膳カレー…etc.


ビーボのカレーは全てをいいとこ取りしたような傑作感が滲み出ていると思います!

神保町店を作ってランチカレーをやったら、神保町カレー街の新星になること間違いなし。


タイプを説明するなら、ビーフ100%の、ドロドロ系カレー。
じんわりスパイシーですが、フルーツの甘みが効いているので、辛いの苦手な方もやみつきになっちゃいます。

そしてビールに合うっていうのが最高な要素のひとつ!


色々なカレーマニアから絶賛して頂いておりますビーボカレー。

本当に、一度試していただきたいです。


中野店では土日の12:00〜16:00までのみ!

明日もありますよー!

image






ゆず


--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時





こんばんは!

日替わり?で2種類から選べる生クラフトビール。

本日のラインナップはこちら!


●『496』
…青山店が有名なSPRING VALLEY BREWERYより、エールビールの様でいて飲み口はあっさり、苦味も程よい一杯!

●『だいだいエール』
…フクロウが目印の常陸野ネストビールより、フルーティーな飲みやすさ抜群の一杯!


どちらも Glass 658(702) yen




IMG_4791




雨の日は少しゆっくりクラフトビールもいいかも?

ぜひお試しください☻




ゆず



--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時


こんばんは!

土曜日夜にめずらしく出動しております、ゆずです( ・ᴗ・ )


今日は改めてなお知らせ。


ビーボ中野店は、お席のご予約を受け付けております!

「いつも混んでて入れなさそう〜」なんてよく言っていただけるんですが、

たしかに、小さいお店なので、時間帯によってはぎゅうぎゅうな時もあります。

そんな時も、奥のお席は意外と空いていたりするので、ぜひ一度ご入店頂けたらと思いますが、

やはり安心なのはご予約!

2名様はカウンターになりますが、
3名様以上はテーブルもご用意しております。

(テーブル席はひとつしかないので、ご予約おすすめです!)



ぜひ一度お電話ください。


vivo daily stand 中野店

tel. 03 5888 5476



今から行くけど空いてるー?

でも、大歓迎です!




みなさまよい週末を!(「・ω・)「



image


ゆず



--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時


↑このページのトップヘ