vivo daily stand 中野本店

東京都中野駅徒歩3分!vivo daily stand中野店はフレンチデリとデイリーワイン、エスプレッソやカフェラテを提供するバルです。

カテゴリ: 新店舗について

こんにちは、店長です。


blue-1973843_640




昨夜更新された
大塚店店長しょうへいさんのブログです。




大塚店から桜上水店へ




まるで3年間の高校生活、卒業式や青春を描いた文章になっています。




お疲れ様でした。



サトウトシオさんやタジーさんが目指したこれまでの桜上水店
バランスのいいビーボ



今後の桜上水店が楽しみです。



奥華子 変わらないもの

こんばんは!

今年も、残すところあと10日をきりました。

歳を取るごとに1年のスピードは光のごとく早くなって行くよね、って

昨日お客さんと話していました。

師走に入り、交わされる会話。

【お雑煮の具はなに入れる?】→鶏肉と小松菜とかまぼこと飾り麩を入れたりするかな。

ちなみにお客さんの実家ではぶりでお出汁をとった白みそ仕立てのお雑煮が主流だそう。これ食べてみたい!

【おせち料理は元旦でも買えるのかな?】→せめて大晦日に買っとけば。

【クリスマス、みんなvivoにくるのかな?】→くるんじゃないかな、多分。

【クリスマスまでに彼氏ができるかな?】→できるんじゃないかな・・多分。

【相談がある。最近の髪の毛の抜け方が酷いけど、どうしたらいいかな?】→大丈夫そうだよ?多分。

【余生について。】→やめようか?


師走感があったりなかったり、予定があるとかないとか、さまざまですが中野vivoはいつも平和です。


そして、なかなか気ぜわしいこの時期に

vivoはまた、新しいお店をオープンいたしました!

雰囲気いいです。

5A136B7E-84C5-421E-936C-6CDD1F84F10E



36D5F328-EAD3-4C46-B858-406309A0E09A



141A2E8A-F851-4F9C-980A-66F2203AD009



クリスマス、年末年始、何をしようか未定な方、ぜひ下高井戸店おすすめです!


もちろん、終電で帰ってきたら、中野店に寄ってね。


早川


--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:17時-26時 年中無休







【12月14日:PM12:36:天気 最高】こんにちは、店長です。vivo daily stand Blog全店で一番読まれているBlogという事実がこちらの中野本店になります。せんべろの聖地、AKABANE。せんべろとは千円でべろべろに酔えるほど安く飲めるという意味。なんてこったい、そんなサンクチュアリが存在するのかーーーというわけで、新店舗、赤羽店行ってきました。

まず、ブログは赤羽店の涼子さんの愛が詰まった内容になっています。本人は中野店と東十条店のブログを参考にしているそうです。恐縮です。。涼子さんは常に笑顔で話して、聞いてくれて、やわらかくてこんなに話しやすい人居るんだなーって思いました。本当に楽しそうにお酒を飲まれます。柄にもなくいっぱい喋っちゃたよ。そして店主、松ちゃんは
見た目は 何を考えているのか、いないのか 話も聞いているのか、いないのか 判別しづらいことは否めませんが、20年近く観察していた経験を踏まえると最近はとっても楽しんでいる(らしい)様子。
たしかにです。が、やはり楽しそうに、内に秘めた優しさがにじみ出ています。なんかわかんないけどがある人、僕は好きです。「20年近く観察していた」これもいいです、素敵です。これまで色んなことがあったでしょう、これからもいっぱいあると思います。そんな二人が作っていくお店、いいじゃん。

僕がボケーッとお酒飲んでいると、松ちゃんが気を遣って出してくれたピスタチオ、人生で一番美味しいピスタチオになりました。これからピスタチオお兄さんになりそうです。是非、お二人の地味で派手な心遣いを体験しに行ってください。
b65aee31-s
店内は基本スタンディングですごく狭いのですが、その狭さが逆に居心地がすごく良かった。僕は身長187センチはあります、それでも全く問題なく気持ちよく過ごせました。
2017-12-12-00-08-36
涼子さん手作りのリースいいですねー。中野店のリースはぶっ壊れて今年クリスマス終わっちゃったから作って欲しいよ。アクセスはJR赤羽駅降りて北改札口から3分くらいで着きます。こんなとこにあんの!?という感じで駅から楽しめます。
c3d61e74-s
赤羽店の向かいにばばぁのBARという世にも奇妙なお店があります。どんな妖怪が居るのか……チャレンジしましたが、お店は真暗。涼子さんいわく、暇な日はささっと閉めるそう。あとは平日に行ったからなのか、赤羽が普段からそうなのかわかりませんが、深夜1時以降に開いてるお店ほとんどなかったですね。街自体閑散としていて元気がなかった。残念ながら千円ではベロベロになれませんでした。今度はお昼から赤羽チャレンジしてみようと思います。松ちゃんと涼子さんには元気もらえました、またがんばろ。

あなたの武器はなんですか?

超絶イケメンか美女、レストラン仕込みの接客、若さと勢い、豊富な経験と知識、芸人顔負けのトークスキル、驚異的なワインテイスティング能力、美しいカクテル、どんなものでも描けるラテアート、誰もが納得する一皿の料理、数字強すぎ電卓いらない、センス◎など

あなただけの武器がきっとあるはず。ニッチなスキルほど重宝され、個性的です。自信を持って下さい。他の人と同じである必要はないのです。自分にしか出来ないことをしましょう。尖りまくって短所より長所伸ばそうぜ!

変な人募集中です!

お問い合わせ : suzuki@vivo.tokyo(担当:鈴木)

image


image

↑このページのトップヘ