vivo daily stand 中野本店

東京都中野駅徒歩3分!vivo daily stand中野店はフレンチデリとデイリーワイン、エスプレッソやカフェラテを提供するバルです。

カテゴリ: 新店舗について

【12月14日:PM12:36:天気 最高】こんにちは、店長です。vivo daily stand Blog全店で一番読まれているBlogという事実がこちらの中野本店になります。せんべろの聖地、AKABANE。せんべろとは千円でべろべろに酔えるほど安く飲めるという意味。なんてこったい、そんなサンクチュアリが存在するのかーーーというわけで、新店舗、赤羽店行ってきました。

まず、ブログは赤羽店の涼子さんの愛が詰まった内容になっています。本人は中野店と東十条店のブログを参考にしているそうです。恐縮です。。涼子さんは常に笑顔で話して、聞いてくれて、やわらかくてこんなに話しやすい人居るんだなーって思いました。本当に楽しそうにお酒を飲まれます。柄にもなくいっぱい喋っちゃたよ。そして店主、松ちゃんは
見た目は 何を考えているのか、いないのか 話も聞いているのか、いないのか 判別しづらいことは否めませんが、20年近く観察していた経験を踏まえると最近はとっても楽しんでいる(らしい)様子。
たしかにです。が、やはり楽しそうに、内に秘めた優しさがにじみ出ています。なんかわかんないけどがある人、僕は好きです。「20年近く観察していた」これもいいです、素敵です。これまで色んなことがあったでしょう、これからもいっぱいあると思います。そんな二人が作っていくお店、いいじゃん。

僕がボケーッとお酒飲んでいると、松ちゃんが気を遣って出してくれたピスタチオ、人生で一番美味しいピスタチオになりました。これからピスタチオお兄さんになりそうです。是非、お二人の地味で派手な心遣いを体験しに行ってください。
b65aee31-s
店内は基本スタンディングですごく狭いのですが、その狭さが逆に居心地がすごく良かった。僕は身長187センチはあります、それでも全く問題なく気持ちよく過ごせました。
2017-12-12-00-08-36
涼子さん手作りのリースいいですねー。中野店のリースはぶっ壊れて今年クリスマス終わっちゃったから作って欲しいよ。アクセスはJR赤羽駅降りて北改札口から3分くらいで着きます。こんなとこにあんの!?という感じで駅から楽しめます。
c3d61e74-s
赤羽店の向かいにばばぁのBARという世にも奇妙なお店があります。どんな妖怪が居るのか……チャレンジしましたが、お店は真暗。涼子さんいわく、暇な日はささっと閉めるそう。あとは平日に行ったからなのか、赤羽が普段からそうなのかわかりませんが、深夜1時以降に開いてるお店ほとんどなかったですね。街自体閑散としていて元気がなかった。残念ながら千円ではベロベロになれませんでした。今度はお昼から赤羽チャレンジしてみようと思います。松ちゃんと涼子さんには元気もらえました、またがんばろ。

あなたの武器はなんですか?

超絶イケメンか美女、レストラン仕込みの接客、若さと勢い、豊富な経験と知識、芸人顔負けのトークスキル、驚異的なワインテイスティング能力、美しいカクテル、どんなものでも描けるラテアート、誰もが納得する一皿の料理、数字強すぎ電卓いらない、センス◎など

あなただけの武器がきっとあるはず。ニッチなスキルほど重宝され、個性的です。自信を持って下さい。他の人と同じである必要はないのです。自分にしか出来ないことをしましょう。尖りまくって短所より長所伸ばそうぜ!

変な人募集中です!

お問い合わせ : suzuki@vivo.tokyo(担当:鈴木)

image


image

時間ギリギリに来て焦ってブログ書いてます(^^;;

今年は休みに限って雨やら台風やらで困っちゃいますね〜

そんな中、以前からオープンが待たれていた落合店が本日オープンになります!

東中野店とは駅を挟んで反対側に位置するこのお店、僕も家が近所なのでヒジョーにオープンを楽しみにしていました!

早く顔出したいな〜

是非皆様も足を運んでみて下さい!

ゆう

--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:17時-26時 年中無休

こんばんは〜
中野店ゆうですm(__)m
暑い日が続いてますね〜
皆さん熱中症や夏バテなど大丈夫ですか?

さてさて本日24日は記念すべきvivodailystandの桜上水店オープン日となります!


桜上水ってどこ?

って方結構いらっしゃると思うのですが…

新宿から京王線に乗って5駅目、急行の止まる駅で、日本大学のキャンパスが近くにある住宅街な駅です。

自分が大学4年間を過ごした場所であり、自分の8つ離れた妹も現在桜上水に毎日大学生しに行ってることもあってなんとも感慨深い感じがしますが、是非是非皆さんもじゅん散歩的なノリで桜上水に降りて頂き、vivodailystand桜上水店に寄って頂ければと思います!

ヒドイ文章…笑

IMG_6179
--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:年中無休
月-金17時-26時 土・日12時-26時


↑このページのトップヘ