vivo daily stand 中野本店

東京都中野駅徒歩3分!vivo daily stand中野店はフレンチデリとデイリーワイン、エスプレッソやカフェラテを提供するバルです。

カテゴリ: vivoのまかないブログ

おはようございます。寒いですね。それでも今日も普通にご飯が食べれると想像するだけでホカホカです。それではどうぞ!

今日は以前紹介した
キッチンNo.5のシブサワユウ作
写真はインスタ映えする男まーくん

IMG_1547
ジェノベーゼパスタ

これは間違いなく美味い
まーくんコメントいただいてます。

「ごんちゃんパスタと比べてどう?」

「極上シャンパーニュシブサワとごんちゃんが飲む軽いカバくらい違う」

この男、簡単でわかりやすいような少しわかりづらく難しい表現してます。

IMG_1548
ちょっとグチャッと盛ってるとこが愛情感じますね。飲食店のまかないってね、美味しそうなのばかり想像しますよね。

でもそんなことないから。馬鹿みたいに働いてようやくご飯だと思ったらとても食べれない酸っぱいカレーとか出てくることもあるから、ビーボって素晴らしいよ。

一緒に美味しいまかない食べてみませんか?美味しくご飯を食べるためには一生懸命働かなくてはなりません。FullSizeRender

♪〜ごんちゃんのまかないブログ〜♪
本日は
image

ごろっと野菜煮込み。

シンプルに洋風出汁と塩のみ

コメント頂いてます

「野菜不足の方々、これなら簡単に野菜が摂取できます」

「野菜いっぱい食ったけど、もう腹減った」

、あたたまるお話ですね。

そして、今週は蒸し鶏のラヴィゴッドソースや4種のチーズオムレツ入ります。

こりゃもう楽しみですね。

ゴンちゃんの♫〜まかない〜ぶろぐ〜♫

こちらはネタがあがってきません。

まかないは作っているみたいですが、本人が納得いかないそうです。

いまだにお客さまから

ごんちゃん元気?

ごんちゃん何処居るの??

ごんちゃん今日はどこに入ってるの???

ごんちゃん元気????


呪文のように聞かれます。

そんなみんな大好きごんちゃんには、新しい家族が増えたみたいです。

image


名前はちくわだそうです。

最近はストレスフリーで仕事を楽しんでいるみたいで、

もはや本人はこんにゃく

みたいになってます。そんな油断しきってるごんちゃんには

皆さん、味噌つけてあげましょう。

ゴンちゃんの〜まかないぶろぐ〜♫こんにちわ、店長です。それでは御覧ください。
2017-12-09-17-36-52
八百屋さんから大量のみかんをいただいたそうです。そこで可愛いゴンちゃんは丹精込めて、絞っちゃいました。そう、これはオレンジ色の100%みかんジュースなのです。美味そう。
image
コメント頂いてます。
地の甘さだけで十分すぎるほど、糖度があります。嫌味のないとろみのある、贅沢な100%オレンジジュース。
なんということでしょう。全く嫌味ない贅沢なコメントです。ゴンちゃんにワインのコメント求めると毎度面白い表現が返ってきます。ありきたりな普通のコメントよりすごく魅力的なので今度是非聞きましょう。最近はキッチンどう?」「めっちゃ楽しい!!ストレスゼロ!フリー!!!」だそうです。一体何処へ行ってしまうんだいゴンちゃん。

ゴンちゃん「エシャロットマジでムズイ」

こんにちは。中野本店ではお客様からよく聞かれることがあります。

「ゴンちゃん、今どこにいるの?」

「ごんちゃん、生きてる?」

「ゴンちゃんは?」

「あ、ゴンちゃんだ」

*ゴンちゃんとは
ビーボデイリースタンドのコーヒーマイスターである

ゴンちゃんがどこに向かっているのか誰にもわかりません。最近は犬と車を検討しているみたいです。その時の「この犬可愛くなーい??」という彼はとても可愛かったです。みんな大好き、愛されるゴンちゃん。今日はキッチンに入ってまかない作ったみたいです。

ビーボドライバーのまーくんが美味しいって言ってました。多分ビーボ味*ビーボ味とは大衆に受け入れやすい味のカルボナーラでしょうね。さて、これからこのブログは何処に向かって行くのでしょうか。
image
美味そうです:ゴンちゃん作

↑このページのトップヘ