vivo daily stand 中野本店

東京都中野駅徒歩3分!vivo daily stand中野店はフレンチデリとデイリーワイン、エスプレッソやカフェラテを提供するバルです。

カテゴリ: ゴンちゃんのまかないブログ

ゴンちゃんの〜まかないぶろぐ〜♫こんにちわ、店長です。それでは御覧ください。
2017-12-09-17-36-52
八百屋さんから大量のみかんをいただいたそうです。そこで可愛いゴンちゃんは丹精込めて、絞っちゃいました。そう、これはオレンジ色の100%みかんジュースなのです。美味そう。
image
コメント頂いてます。
地の甘さだけで十分すぎるほど、糖度があります。嫌味のないとろみのある、贅沢な100%オレンジジュース。
なんということでしょう。全く嫌味ない贅沢なコメントです。ゴンちゃんにワインのコメント求めると毎度面白い表現が返ってきます。ありきたりな普通のコメントよりすごく魅力的なので今度是非聞きましょう。最近はキッチンどう?」「めっちゃ楽しい!!ストレスゼロ!フリー!!!」だそうです。一体何処へ行ってしまうんだいゴンちゃん。

ゴンちゃん「エシャロットマジでムズイ」

こんにちは。中野本店ではお客様からよく聞かれることがあります。

「ゴンちゃん、今どこにいるの?」

「ごんちゃん、生きてる?」

「ゴンちゃんは?」

「あ、ゴンちゃんだ」

*ゴンちゃんとは
ビーボデイリースタンドのコーヒーマイスターである

ゴンちゃんがどこに向かっているのか誰にもわかりません。最近は犬と車を検討しているみたいです。その時の「この犬可愛くなーい??」という彼はとても可愛かったです。みんな大好き、愛されるゴンちゃん。今日はキッチンに入ってまかない作ったみたいです。

ビーボドライバーのまーくんが美味しいって言ってました。多分ビーボ味*ビーボ味とは大衆に受け入れやすい味のカルボナーラでしょうね。さて、これからこのブログは何処に向かって行くのでしょうか。
image
美味そうです:ゴンちゃん作

↑このページのトップヘ