vivo daily stand 中野本店

東京都中野駅徒歩3分!vivo daily stand中野店はフレンチデリとデイリーワイン、エスプレッソやカフェラテを提供するバルです。

カテゴリ: スタンプラリー特集

こんにちは、未来を1ヶ月のシフト分は予知できる者です。

2日前に風邪という病におかされ、3時間ほど、現世に存在意義を見出せませんでした。

乗り手の人力を主たる動力源として車輪を駆動することで推進力を得て、乗り手の任意による進路で地上を走行する乗り物、

自転車、bicycle、人類が発明した素晴らしい乗り物なんでしょうね。

その自転車というものですら、エネルギーに変換できなかった人間です。

このブログの意味が、ビーボのいわゆるラブリーなお客なら分かりますね?分かりました?これくらい予知できますよね?

温もりが、活発になってくる季節です。日常をビーツ色に染め上げましょう。

森羅万象と優しさ、温もりを大事にしたい入社5年目の代々木店長↓↓

IMG_2073

こんにちは、店長です。

明日18日(日)

15:00〜17:00

先週に引き続きカレー出します。


少し早い時間から動きたいサインラリーの人×単純にカレー食べたい人たちが良い感じでエボリューションしてます。

告知ほぼブログのみ、大久保店みたいに予約とってないのに、すごい。今んとこ成功です。

ということで、気分でイタリアワイン揃えました。飲みにきてね。ブログ見てなきゃ知らない情報なので、

「カレーまだありますか?」

「イタリアワインまだありますか?」

けっこう嬉しいです。

FullSizeRender


ソーヴィニョンブラン
ヴェルメンティーノ

サンジョヴェーゼ
シラー
コルヴィーナ
ネッビオーロ
バルベーラ

【2月14日12:18】

こんにちは、店長です。

タイトルはアルバイトに勧められリピート再生しています。

先程、新居にJ-COM&ネット開通して快適すぎるお昼を過ごしています。


さて、

2月18日(日)
2月25日(日)
15:00〜17:00まで
カレータイム

(もちろんいつものワインとデリもOK)

今週18日(日)カレーとイタリアワイン特集やります。

今のところアッビナメントなどは考えていません。

Abbinamento
アッビナメント 
料理とワインの相性のこと。良い場合も悪い場合もある。


いわゆるフランス語のマリアージュ(結婚)的な意味ではありますが、僕はこの【マリアージュ】という表現はあまり好きではありません。

どちらも料理とワインの相性を表現する言葉です。

イタリア語ではアッビナメント、良いときもあるし、悪いときもある。

こっちのほうが気楽で好きですね。

中野店長が最も得意とするイタリアワイン、5種〜は揃うと思います。

そんなに量はなさそうなので早い者勝ちで。

お楽しみに。


LINEニュース 今日の運勢 蟹座

「予想外の事が起きる」

「覚悟しておけ」

「消極的な姿勢はよくない」

「チャレンジしたら大成功」

「人付き合いは必要経費」


今日おれどんだけ金使うのかな、使わしてくれんのかな。

FullSizeRender

こんにちわ、店長です。

FullSizeRender

2月今日から毎週日曜15時〜17時でカレー出してます。

現在客数10人〜見込みです(カレー目的)今回予約も取ってないし、告知もほぼブログだけ。

「カレーまだありますか?」

やはり、日曜定休のビーボがある、明るいうちからサインラリー、ビーボのカレー食べたい需要ありますね。

ブログすごいわ。

【2月8日】

こんにちは店長です。決めました。

2月

11日(日)15:00〜17:00

18日(日)15:00〜17:00

25日(日)15:00〜17:00

カレーは無くなり次第終了させていただきます。他のメニュー、デリやワインはいつも通り出せます。

日曜日、昼からサインラリー、昼からお酒少し飲みたい、昼から中野でちょっと用事が、ちょっと小腹が、是非!


2017-12-13-12-06-12

↑このページのトップヘ