こんにちわ!
vivo中野店長のサトルです。


僕の前に書いたブログは
見ていただけましたか?

五周年partyのことと
少しカッコつけた文章、
改めて見ると ひどい、下手。
とまあ散々。とほほ。


しかしちゃんと見てくれている方がいました。
実家高知にいる母と父です。

朝方にメールが一通、


『ブログ更新してよ たのしみに待ってる よろしく』


との事。  
ムム、ムムム。

恥ずかしいではないか!!

そして何故知っているのか、、、
でもすごく優しい文章に、
朝から和みました。(外は豪雨だったけど)

なのでこれからも頑張って更新します。
これを見て喜ぶ方がいるなら何度でも!!
ふふふ。



最近のvivo(とゆうか僕)は
興奮と緊張のしっぱなしです。


vivoは年に四回、次のシーズンに
自分の店に置くワインを選んで各店舗の店長さんたちと
そのワインを試飲する試飲会とゆうものを行っています。

僕も前回の試飲会にアルバイト生として
参加させていただいたんですがこれがまたすごい。

机中を埋め尽くすワインの瓶を片っ端から開けて
一口づつ飲んでいくんです!!


その数ざっと50本!猿なら死ぬレベル!


あくまで試飲なんですが
店舗の店長たちの顔つきはガチのマヂ。

そりゃそうです、
これで次回何をおくのか決める訳ですから。
殺人鬼を殺したような顔で味見します。


それが今回 僕が中野店 店長として(ゴホン)
ほかの店長たちと肩を並べて(ゴホン)
自分の選んだワインを提示するんです!


これは早くも興奮&緊張。
男、上村悟 頑張らせていただきます。


中野にいらっしゃってくれているお客様様様方に
おいしくないワインなんて提供できません!
必死でおいしいワインを探して参るので
翌シーズンの美味しいワインちゃんを楽しみにして下さい。


それではこのへんで。




さとる。