こんにちわ!さとるです。
長らく時間を空けてしまい申し訳ありません。
元気です。暑さに負けず頑張ってます。


梅雨も開け、もう『夏』ですね。

お近くの群馬では37.1度を記録。
東京も張り合っているのか、負けじと猛暑が続きます。

今の段階でこの暑さって、
ちょっと太陽さん本気出し過ぎ。
限界を考えてね限界を。


そんな超驚愕的激熱異常気象にも負けず、
世界の中心東京中野vivoは、
毎日にこにこ元気に営業してます(キラン☆)



IMG_1605



IMG_8938



IMG_8188



IMG_9946



IMG_6740



IMG_8475



IMG_8986



もう店内は完全に夏仕様。
外では蝉の鳴き声が聞こえます。


そして今年からvivoでは全店で、
お客さんに涼んでもらえるよう
無料でうちわを配布しています。

是非持ち帰って色んな人に教えてあげてください。
最高にhotなお店があるよ!って(笑)
よろしくお願いします☆


さあ、これから夏まっしぐら。
各店の盛り上がりようは半端ないと思います。

vivoは全店であなたをお待ちしてます。
一緒に楽しく短い夏を過ごしましょう!!


そして僕の中ではこれを聴かなきゃ夏が始まらない。
なので一発。



僕の夏/キンモクセイ



よしっ。夏始動。







さとる。