こんばんわ。
サトルです。

冬も一層本番になってゆき寒さも増してきました。
自転車通勤の僕には辛い時期です。

こんな日はゆっくり広い湯船で
ザブーッと浸かりたいなんて思ったりもするんですが、
僕の帰る時間になるとやってるのは
お隣のアガリコさんくらいで
そこで美味しいオレンジジュースを飲んで気合いを入れて寒さの中に
身を投じて帰るとゆう生活が続いています。


しかしやっぱり営業中はあったかい。
暖房もあるだろうけどなにより
大勢のお客さんに囲まれて過ごす時間は冬だって事を忘れられます。
vivo あったかい。
でもより一層皆が暖まれるvivoを作るために努力をしなきゃ。
帰り道タンクトップで帰れるくらいの。
って、何が言いたいんだか。


そしてそんなvivoは勿論年末年始も休まず営業します。
12月の31日までは通常営業なんですが、
1月の1〜6日は昼の12時からやってます。
是非皆さん新年を迎えた幸せな顔を見せに店にいらしてください。
年越しも一緒にしましょう!!
待ってます!

最後は少し前のボジョレーの写真でお別れ。
また更新します。


image




さとる。