こんにちわ。
サトルです。

今年の四月にこの会社に入りました。
あれから早8ヶ月。
様々な人に支えられてここまで来れました。

健太郎さんを始め、スタッフ、業者さん、家族、
そしてなによりvivoにいらしてくれる沢山のお客さん。
時間の経過とともに感謝の気持ちが増す一方です。

来年も昨日より今日、今日より明日、
より多くのお客さんが快適に気持ち良く過ごせるお店作りを
心掛けていきたいと思います。


そして明日、
元旦から“中野vivo限定DELI”として
ミネストローネ(400yen)を販売します!
10種類以上の野菜をじっくり煮込んだ、
身体の温まる最高に美味しいDELIに仕上がっています^^

それに加え恒例の一升瓶ワインも
めでたく紅 白と用意していますので、
初詣帰りにでもふらっと立ち寄ってください。


2013年もvivo daily stand をよろしくお願いします。



さとる。