どーも、ぺーやんです!


暑くなってきましたね!!


最近なんですが、僕は夜のvivoに立つことが少なくなってきました、

と言うのも土日のランチタイムのお昼の時間に立ってるからです!



知ってる人もいると思いますが お昼から営業してるのは土日だけで ランチメニューがあったりと夜と少しだけメニューなども違います。


しかし、一番の違いが雰囲気です! 夜が ワイワイガヤガヤっていう雰囲気なのにたいして、昼は割と静かな雰囲気。 レンガ坂も夜ほど人通りも多くなく 全体的にノンビリしてます。


僕はこの昼の雰囲気が好きです笑

休日の昼をvivoでノンビリしてくれてるお客さんを見てまったりとしてる感じが。



夜とは違った昼のvivo!是非一度来てみて下さい♪

ぺーとのんびりお話ししましょう!!

では