おはようございます。ゆずです。


久しぶりの朝の中野。

モーニング営業を始めて1ヶ月半ですが、

新たな常連さんも増えてきて嬉しい限りです。


朝の顔馴染みっていいですよね。



今日も寒いね

久しぶりに出勤なんだ

コーヒーが染みるね

今日もがんばるか


行ってらっしゃい

行ってきます



夜みたいに長い会話は少ないけど、

ぽろぽろ言葉を交わしながら

それぞれの時間とやり方で

各々準備運動をしているようで、

見ていてフレッシュな気持ちになります。


今日もはじまるぞー!☀️ て感じ。



7〜11時までは、毎日コーヒーメニュー半額!ですので

ぜひ準備運動にいらしてください。☕️






さて、私の話ですが

家から中野までは大抵自転車で通勤します。


朝は特に、電車の本数が少ないので、
時間計算のし易い自転車が、私的にベスト。

この所、その自転車の通勤タイムが日に日に縮まってます。

だいたい20分位なんですが

朝なので車も少なかったりして

信号が繋がるとスィーっと 15分くらいで来れちゃいます。


今日は遅刻気味だったので、結構がんばったら
なんと12分で着きました。

はや。👀


運動不足の日々で
太腿だけが発達してゆく。。。🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️




そういえば、先日リモートダンスレッスンを受けました。

ズームで繋いで、先生のガイドを聞きながら身体を動かす。

他の参加者の様子も見れるので、
それぞれの家を覗いてる感じがおもしろい。


普通ダンスクラスって
全員で先生の方を向くか、全員鏡の方を向くかなんですが、

みんながこっちを見ているのが新鮮で、ぎゅっと意識がこちらに集まってる感じが
なんだかこそばゆいですね。


ちなみに、BGMとは別になんか変な英語が聞こえるなーと思って受けてたんですが、

私のNetflixで見てた映画を爆音で流し続けていました。。。

他の人に聞こえてない事を願います。。

パソコン強い方なんですが、そうゆうコントロール外の事が予期せず起こるの、
けっこう恥ずかしいですよね。


まぁ自分で可笑しくなって
ひとり笑いながら踊ってました。

笑顔は正義☺️




みなさんも

笑顔で良い一日を。


では。

7B4FF1C3-41F3-4931-BE29-64322C90F521



--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(440)
アイスコーヒー 400(440)
---------------------------------------


【vivo daily stand】

【中野店menu】

【access】

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
tel:03-5888-5476
hours:7時-22時 年中無休
(*20時-22時はテイクアウトのみの販売)