木曜日、これからちょくちょく立ちますもりたです。

いやはや中野本店、こう見えて結構緊張するのですが、

みなさまのお邪魔にならないように、

平常心で勤めたいと思います。


さて、いったい誰がどこでどうして感染しているのか


分かりませんが、すごい状況のなか、


オリンピックは粛々と。


競技者、関係者の方々の苦労も


並大抵じゃないところ、ぼくはただ


画面越しに一喜一憂させてもらっております。


スポーツの力、メダルが取れても取れなくても


感動を与えてくれる、最悪な状況でも


夢と希望を与えてくれる


ほんと感謝しています。



ところで現会長の健太郎さんは学生時代



ハンドボールやってたそうです



体型を見ると納得するかんじ。



ぼくは基本文化部で、野球、ラグビー、マラソンを少し



先日大塚店勤務前に、久しぶりに打ちたくなって



バッティングセンター行ってみたのですが、



30スイングで、バットに球が当たったのは1回だけでした



頭の中のイメージは大谷くんなんですけどね笑。





ま、こんな個人的なことばかり書いても仕方がないのですが




ぼくのブログスタイルはこんな感じで、



それでは本日もよろしくおねがいします〜







♥️

IMG_20210729_143125