こんにちは。
サトウトシオです。

IMG_9265

【 サバのタルト 】

個人的に大好物のデリです。
赤ワインにも白ワインにも、ビールにもハイボールにも合うデリ。

チューハイとかウーロンハイにも合うと思います。
懐の深い、幅の広いデリです。

テイクアウトしてご自宅で楽しむにはとてもいいデリだと思うんですよね。

温めることも焼くことも必要なくて、気取らずに手掴みでパクってしてもいい。

気の置けない仲間とのホームパーティにピッタリだと思います。

このご時世、大人数のパーティーはないとは思いますが、まとまった個数が必要な場合は前日までにご予約いただくのが無難です。


イートイン、テイクアウト、どちらもお楽しみください。


サトウトシオ


--------------------------------------

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
03-5888-5476
平日  12:00〜20:00
土日祝 12:00〜20:00

【access】
--------------------------------------