店長の健太郎です。

今週火曜日、vivo daily stand中野店が15歳になりました。沢山の方々にお祝いをいただきました。この場で御礼申し上げます。ありがとうございました。


15年間やってこれたのは、歴代店長及び歴代スタッフのみんな、関係者の皆さん、そして毎日代わる代わる来てくれるお客さんみなさんのおかげです。それは間違いありません。本当にありがとうございます。

僕は、お客さんのみなさんが毎日お店に来ていただけるのが有り難く嬉しく感じますし、お店に来ていただいていろんな人と出会って話している姿や景色を見ているのがとっても幸せです。だから現場はやめられません!15年間の出会いの数が僕の誇りとなってます。

15年前は1店舗だったのが今は34店舗になり、日々の出会いの数も34倍になりました。将来目標としている600店舗になったら日々の出会いの数も600倍に。
そしたら、東京中の人々は“知り合い”か“知り合いの知り合い”くらいにはなるんじゃないかと考えてます。そうなったら、地域の人々が協力して豊かな日常を生きていける社会に、平和な社会になるんじゃないかと本気で考えて15年前にvivo daily standを始めました。

だからみなさん、おじいちゃんおばあちゃんになるまでvivo daily standに来ていろんな人と知り合ってください。死ぬまでvivo daily standに来てください。約束をお願いします!


引き続きvivo daily standをなにとぞよろしくお願いいたします!!!ありがとうございました!!!



IMG_0477


--------------------------------------

vivo daily stand 中野店
中野区中野3-35-6
03-5888-5476
平日  11:00〜26:00
土日祝 11:00〜26:00

【access】
--------------------------------------